みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

ゴーストライター?
2008年06月22日 (日) | 編集 |
某・商品配達でよく食べる商品がある。
てか、私が毎食食べてるんだけど。(笑)

で、あまりによく購入するので、購入者の声としてコメントを書いてくれと。
いや、登録者は母なので、依頼は母が受けたんだけどさ。

ところがだ、母は安受け合いしときながらコメント&写真を私に振ってきた!
自分が受けたくせに、なんてことだ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

けど、月曜日ごとに(いつも商品受け取ってる)父が言われるらしく、
もううっとーしーから書いとけと、そして写真も出しとけとの命が。

母:「みかがいつも食べてるんだから、書いてね♪」

ちっ、しゃーねーな。( ̄、 ̄)

っとことで、今書き上げました。
もちろん、名前は母のイニシャルさ。┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

だけど。。。

写真はぜってぇー出さないからな!o(>_<)o(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する