みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

行きはよいよい、戻るの怖い~?
2008年06月23日 (月) | 編集 |
FireFoxをVer.3にしたら、ページの読み込みが遅くなって
イライラしてる、みかデス。∠( ̄∧ ̄) こんちはデス

で、思い切ってグレードダウンしました。
そう、アンインストールして2を入れなおしたのさ。

そしたら。。。記憶させてたパスワードとか消えて、えらい目に合った。(=_=)

バックアップ取ってたので、そのバックアップを復元しようとしたんだけどねー
ダメだったのさ。(=_=)

ブックマークは大丈夫だったので、大きな被害にならずにすんだけど、
しかし、疲れた。(=_=)

グレードアップは、すんなり引き継いでくれるのにねぇ。
やぁーねー。(。・ω・)(・ω・。)ネー

とりあえず。。。Ver.3は、当分手を出さないでおこう。(=_=)うん


P.S.ツールバーが小さいと思ったけど、元に戻して見てみると同じでした。(;^_^ A フキフキ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
遅くなった?
 へぇ~~遅くなったんだ・・・早くなった触れ込みだったような。
狐さんは、たまに使ってるけど狐さんじゃないと・・というメリットがないよね。昔みたいに足型テーマあるのかな?
 それより・・・やふ~から、ぐーぐるに繋ぐとIEが勝手に閉じることが多くなって・・・なんとかならんかなぁ。
2008/06/23(月) 21:37:05 | URL | うすのき #H6hNXAII[ 編集]
起動は確かに遅いけど、それからは快適ではないかな?

特にfire gestureは慣れる手放せない(笑)

ワタスはIEの出番の方が少なくなってきたかな(・ё・)

うすのきさんはIE7かしら?
そんな事例が多いって聞いたけど。
2008/06/23(月) 22:11:03 | URL | c- #CjlWd7YA[ 編集]
うちのIE7は 実に快適 サクサクと6の時より断然速いし 安定性もUPだよ  PC側の問題なんじゃない? 相性とか稼働率とか
2008/06/23(月) 22:50:19 | URL | うー #-[ 編集]
フラッシュプレーヤーが対応してなくて不便なんで
私もバージョン下げようかと思ってたとこ。
よかったやらなくて。
2008/06/23(月) 23:29:02 | URL | pyo@携帯 #MzsM857o[ 編集]
>すーちゃん

足型テーマは分かんないけど、猫テーマはあったよ。^^

IE7だと、狐さんとそう変わんないのかな?
私は、コメントとかしてる最中にページが飛んでしまったとき、
またコメントも元に戻してくれる狐さんに利点を感じてるんだけど。f(^^;)

ぐーぐるに移ったら落ちるって、IE7(を使ってるのかな?)も、
まだまだ問題ありそうね。^^;

って、ヤフーの陰謀か?!(笑)




>しーちゃん

起動もそうだけど、一度読み込んだページを見るときも遅いんだ。(T_T)
私のこのブログを見るときも、なんでか遅くて、一瞬変な表示になる。

私はマウス使ってないから、そのアドオンは知らないけど、
確かに便利で手放せないアドオンがあるよね。^^

私は、「h」抜きで書かれたり大文字で書いてあるURL(リンク状態でない)に
ダブルクリックで飛べるアドオンが重宝してマス。(^^ゞ
(同じく、IEは全く使ってない。(笑))




>うーちゃん

IE7って、SP2でもOKだっけ?
今、少し調べてみたら、タブ機能とかアドオンとかもIE7は付いてるんだね。
あと、狐さんには無いような機能も。。。

んー、IE7入れて触ってみようかな?(-_-)ゞ゛ウーム




>pyoちゃん

狐3をアンインストールするときに「設定を残す」にすれば
ブックマークは残ってるみたいなんだけど(3で入れたブックマークも残ってるか不明)、
いろんなところのパスワードがね。。。(T_T)

上げるのよいよい、戻すの怖い。。。デス。(苦笑)
2008/06/24(火) 10:17:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おきつねさん、さらにバージョンアップしてフラッシュ対応OK。
やっと解決~。
2008/07/18(金) 13:17:39 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

おぉ~、課題ひとつ解決だ~。
しかし、ワタシ的には、画面のレイアウトが(3に対応してなくて)崩れてしまってる
ページが多かったので、もうちょっと様子見しよう。(^^;)
2008/07/18(金) 17:52:19 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する