みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

またかっ?!
2008年06月24日 (火) | 編集 |
今朝、起きるために布団を全部上昇させると、最後に上がりきるところで
“ガガガッ”っと異音発生。

え、また?!(=◇=;) ギクッ

実は、先週ぐらいにも同じように異音がしてビックリしたんだけど、すぐに
上下させて確かめたら何も問題なかったので、そのままにしてたんだけど。。。

また、同じところが鳴りました。
(ベッドに仰向けになって見た位置から)右足元のレールだ。(-_-;)

前にレール(右頭上)のギア破損のときも同じような感じだった気がするんだよねぇ。
ってことは、またギア破損する?!(=◇=;) ギクッ

今朝は、もう一度動かして確かめなかったけど、大丈夫かな?(-_-;)
ちょっとドキドキの今晩デス。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する