みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

外れてない。。。
2008年06月29日 (日) | 編集 |
それは、雨の前触れなのか、梅雨特有のジットリと汗をかきそうな、とても蒸し暑い
昨日の晩のことじゃった。。。

そんな暑さだけど、朝晩の冷え込みを考えると窓を開けて寝るわけにもいかず、
かといって毛布や布団をかぶる気にもなれない私は、物心つく前から使っている
タオルケット(お気に入り)を半分に折り畳み、それをお腹にかけて寝た。

そう、寝冷えをしてまたお腹ピーにならないために。

しばらくして、ここのところの疲れや寝不足で昨夜は一気に眠りにつき、
普段なら寝返りを頻繁に打つというのに、全く目覚めず爆睡状態だった。

そう、アレが起こるまでは。。。

ふと、寒さで意識が戻ったのは、明け方の5時だっただろうか。
自分の手や足が氷のように冷たくなっている気がする。
これは、まずい。タオルケットだけの状態で寝入ってしまって、ここまで冷えてるのに
全く気づかないとは。また、寝冷えでお腹ピーだ。

などと考えるほど意識は戻っておらず、しかし手探りで布団を下ろすボタンに手を伸ばす。

ウィ~ン。

ボタンを押したまま半目の状態で、ボーっと降りてくる布団を見上げる。
あぁ、もうすぐ降りてくる。ぬくぬくになる。

ウィ~ン。

ガーゼ地のカバー(お気に入り)に入った毛布に包まれるフワフワ・ぬくぬく感が
到達するのを夢見心地で待ってたが、なぜか一向に包まれる気配が無い。

ん?

半目で見える天井の布団は、真ん中で高く釣り下がり。。。

って、布団降りてないやん!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

よーく見ると、ベッドに乗り降りするのに邪魔なので布団を真ん中で
括りつけて吊るしてる紐を取り忘れていた。_| ̄|○ 母よ(泣)

ときどき忘れるんだけど、いつも私が気づいてたのに、昨日に限って
私も見落としてたよ。。。(T▽T)

けど、風邪を引くとマズイので、母を呼んで外してもらいました。
そーして、やっとぬくぬくに。

しかし、紐外し忘れちゃ、( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意~味な~いじゃ~ん♪
(。・ω・)(・ω・。)ネー(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
なかなかスンナリなかよくなれないねぇ、布団昇降機と。^^;
2008/06/30(月) 12:53:48 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

布団昇降機に限らず、セレナさんを始め機械全般
なかなかスンナリ仲良くなれませぬ。はい。^^;(笑)
2008/06/30(月) 17:16:41 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する