みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

浦島太郎。
2008年07月03日 (木) | 編集 |
前回ガソリンを入れに行ったのは、いつだっただろーか?
確か、147円ぐらいの頃だったハズ。そのあと税金が無くなって一気に安くなったけど、
まだ半分以上もあるしと行かなかったっけ。

そして、そろそろガソリンメーターが、下の線の二番目を指し始めた。
行かなきゃ。

ってことで、出勤前に入れてきました。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

今日は雨だと思ったのに晴れてるよ。
ちゅーか、真夏並みの暑さだよ。
セレナさんで行った意味ないじゃん。(T_T)

ま・ま、ガソリンを入れるためだと思うことにしよう。
そうだ、それがいい。そーしよう。(といって、自分を慰めるの図。(笑))

さて、最近なじみのガソリンスタンドに行く途中、ふと目に留まったガソリンスタンド。
お値段、175円。

なぁ~んだ、まだ180円じゃないじゃーん。ゞ(^^* ねぇ、奥さん

っと思って、今回3回目の給油のガソリンスタンドに到着。
レギュラー満タン、お願いします♪ヽ(o⌒∇)ノ〆 凸←車

給油してる間に、『そだ、ここは値段いくらだ?』っと看板をキョロキョロ探す。<(・・ )(・_・)( ・・)ゞ
だけど、見当たらない。って、いくらだよ?(-_-;)

しばらくして、レシートを片手に来たお兄ちゃん。
「6966円になります。」

(=◇=;) ゲッ、高っ。

いつもなら、3~4千円ぐらいだったのに、ほぼ倍じゃん。(T_T)
レシートを見ると、単価が180円でした。_| ̄|○ 175円のトコで入れときゃよかった

だけど、175円のところは、行くの(ルート)がややこしいんだよねぇ。
今日の道順だと入るの無理だし。

けど、よーく考えたら、5円の差ぐらいだったら30ℓ入れても150円しか違わないのか。

。。。

やっぱ、いつものトコにしときマス。(=_=) ←道順が分からない方向音痴(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
倍だよねぇ。(==;
2008/07/04(金) 14:14:04 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

税金でガソリン代の内3千円近く取られてた(はず)のを見て、
実感として『マッサージ椅子買ってんじゃねぇーよ!』
っと思った、私なのでありました。(=_=)(爆)
2008/07/04(金) 18:31:48 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する