みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

夜中の大脱走2。
2008年07月07日 (月) | 編集 |
昨夜、闇夜の中でゴソゴソ動くモノあり。

ドロドロドロドロ・・・・・(効果音)

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(効果音)


。。。
はい、昨日の夜もベッドから大脱走しました。\( . . ) ハイ(笑)

いや、今回は前回の反省を踏まえ、ちゃんと携帯を持ってきたんだよ。
携帯のライトで暗闇を照らすためね。そだよ、ちゃんと学習してるんだから。(笑)

その甲斐あって、ベッドへ戻るルートもよく見える。
『ほぉー、すげークッキリ見えるじゃん♪』

そして、ベッドの横まで来たときに気づいたの。

。。。
メガネ、つけたままじゃーん!<(T◇T)>

そりゃー、よく見えるわけだ。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

またルートを戻ってドレッサーのところへ行ってメガネを置こうとしながら、
ふと、目の前の鏡を見たの。

そこには、オレンジ色のライトが当たり、ボンワリと映る女の顔。

ドロドロドロドロ・・・キャーーーーーーーーーー!(効果音)

。。。
私の顔でした。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

いやー、電動車いすのインジゲーターのライトと、膝に置いてたケータイのライトが
見事に私の顔を引き立ててたよ。

。。。
ちゅーか、自分だと分かってても怖かった。(T▽T)(爆)

次からは、メガネは明るいうちに先に外しておこう。(-_-;)うん ←もう1つ学習(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
それは、それは・・・・・
 めっさ、こわいな。
            ひぃひっひっひっひ・・・。
2008/07/08(火) 06:51:00 | URL | うすのき #H6hNXAII[ 編集]
>すーちゃん

そそ、この世のものとは思えない。。。

って、(- .-)ノ" ナンデヤネンッ!(笑)
2008/07/08(火) 09:19:40 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する