みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

侵入。
2008年07月08日 (火) | 編集 |
今朝、雷と激しい雨で目が覚める。
バケツを引っくり返したような雨。

『あぁ、このまま降り続けて警報出ないかな。そしたら、休めるかも。。。』

っと、淡い期待を抱いたのに警報は出ず、ただし出勤時間ちょうどに
土砂降りに見舞われた、みかデス。

世の中は甘くないね。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス(笑)

えー、今、帰ってきてパソコンに向っていると、1匹の蚊が。
今年、最初の侵入蚊だ。しかも、やぶ蚊だ。

さっきから止まったらシトメようとしてるんだけど、なかなか思うように止まってくれない。
そして、今、どこかへ消えた。

ヤバいぞ・ヤバいぞ、今夜眠れないぞ。(>_<)まだ、蚊帳は出したくない。

ってことで、人差し指を立てて(人差し指で潰す)、
蚊をシトメるのに専念しマス。(*`・ω・)ゞデシ!!
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する