みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

バカ正直?
2008年07月10日 (木) | 編集 |
セレナさんのブレーキ故障が一旦収束してから、既に1ヶ月。
請求書がまだ届きません。

で、今朝、業者に電話した。
まぁ、ほっといてもよかったんだけどさー。

そしたら、先ほど電話あり。
「値引きしますので、5万でいいです。請求書送りますので、よろしくお願いします。」

ちゅーか、こっちからわざわざ払うって電話したんやから、
ありがとうの一言ぐらいないんか!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ま、当初7万(交通費2万5千円、ブレーキモーター部品代5万(10万のところ、半額に値引き))
だったのが5万になったから。。。

よしとしよう。(⌒^⌒)b うむ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
出張費用ないなら 完全赤字だろなぁ ( °┌・・ °) ホジホジ

季節なんてのも関係してるかもだから 梅雨明けくらいに また駄々こねるかもねー セレナくん
2008/07/11(金) 19:00:56 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

出張費は、別件で近くまで来てたついでに寄ったカンジだから、
まるまる赤字ではないと思うよ。( °┌・・ °) ホジホジ♪

って、梅雨明けか。。。それは、あり得るかもな。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2008/07/12(土) 10:12:27 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する