みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

夜中の怪奇。
2008年07月14日 (月) | 編集 |
昨夜も某所メンバーと話(チャット)してた、みかデス。∠( ̄∧ ̄) おはようデス

さて、連日大脱走をしてた私ですが、そろそろメンドくさくなってきたので、
いつぞやに夜中のチャットをするために購入したB5ノートパソを母から
取り上げ(貸してたけど使わない)、ベッド横に持っていってた昨日の夜。

はい、昨日はベッドの中から中継しておりました。(・o・)(笑)

なので、終わったらそのまま寝れるぞ~っと思ってたんだけど、
パソコンを切るちょっと前に異変に気づいた私。

パソコンの部屋が明るい。(=_=)さっきまで真っ暗だったのに、なぜだ?

B5ノートは無線LANなので、その接続でパソ部屋に置いてる機器が
光ってるのかと思ってたけど、ノーパソを消しても明るい。

オカシイ。(=_=)

仕方なく、車イスに移って遠目で見てみると。。。
デスクトップパソコンの電源がついてる!(=◇=;) ゲッ

触ってないのにひとりでに電源が入ったパソコン。。。そこに、いったいナニが。。。

ドロロロロロロロロロ・・・・キャーーーーーーーーーーー!(効果音)

また、デスクトップパソの不具合が出ちまったぜ。(=_=)

なにかの衝撃、例えば繋いでるプリンターの電源を入れる衝撃とかで
勝手に立ち上がってしまう現象が出て、放置してたパソコンなんだけど、
最近は症状出てなかったんだけどなぁ。やっぱ、無線の衝撃で出ちゃったのかな?

そのあと、車イスの充電を引っこ抜き、コロコロと転がって行って電源OFF。

って、これじゃあ、ノートパソをベッドに持っていってた意味なかったな。(T▽T)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
いろいろ怪奇現象起こってたのしいなっと。^^
2008/07/14(月) 11:32:30 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

夏だからね♪(違w
2008/07/14(月) 13:30:42 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する