みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

持ってないもの。
2008年07月16日 (水) | 編集 |
昨日の夜の、母との会話。

お風呂に入り、その夜ベッドのシーツ交換もしてもらう。

母 :「お風呂にも入れてもらって、シーツも替えてもらって、みか幸せ?」
みか:「幸せ。(*´ー`) 」
母 :「お風呂にも入れてあげたし、シーツも交換してあげたし、お家も造ってあげたし、
    ママ、(みかに)いっぱいあげたなぁ~。」
みか:「うん~。(*´ー`) 」
母 :「あと、みかが持ってないもん、何?」
みか:「えっと・・・」
母 :「持ってないもの。。。あ、彼しか。(・o・) (* ̄m ̄) ププッ」
みか:「( ̄∇ ̄; !!」

母 :「いろいろ作ってあげたけど、ママ、彼氏は作られへんなぁ~。
   おぉ!作れないものってあるんだね!」

( ▽|||) ぐはっ

母 :「まぁ、仕方ないからガマンしなさい。(・o・)」

ジョブ・ジョブ・アッパーカット!

母に息の根、止められました。_(_"_;)_バタッ(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
いいママリンやねぇ。。。
2008/07/16(水) 23:14:54 | URL | しー #CjlWd7YA[ 編集]
>しーちゃん

そだねぇ。。。(T▽T)(笑)
2008/07/17(木) 08:36:12 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する