みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

凍ります。
2008年07月18日 (金) | 編集 |
『ありゃ、これは、いつもにも増してヒドイ飛蚊症だなぁ~。これヤバいか?
どれ、よぉーく見てみるか。』っと思って追っかけてみたら、事務所の壁を這ってた
大きな蟻んこでした。

ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、今日の事務所、かなり寒かったデス。
もう、後半からは、風邪引くんじゃないかと思いました。

設定温度を見たら、24度。
どんなけ下げてるねん。(-_-;)

。。。

まぁ、(かなりの)おデブちゃん2人が顔つき合わせながらタコ焼き食ってたら仕方ないか。(-_-)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する