みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

組み立て。
2008年07月26日 (土) | 編集 |
夜遅くに、こんばんはデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、昨日届いたパソコン、本日組み立てました。

てか、蓋開けてフロッピーディスクドライブつけようと思ったら、
接続ピンの形状が違って、つけられぇ~!<(T◇T)>

FDDは諦めて、ディスプレイとかつけて使えるようにしようと思ったら、
これまたディスプレイのコネクタが特殊で付けられねぇ~!<(T◇T)>

そう、FDDもディスプレイも、昔使ってて今ほかそうと思ってるPCから
略奪したものなのさ。

そう、コネクタが富士通仕様になってたのさ。

富士通め。(メ ̄ー ̄)o゛プルプル

ってことで、ディスプレイ買ってきました。
お値段、34,800円也。

ネットでなら25000円台であるのに。。。

ちなみに、ウイルス対策ソフトをネットで注文したんだけど、
それをお店で見たら1000円高い値段になってたよ。

もう、お店でなんて買うもんか。(" ̄д ̄)けっ!

っというわけで、明日はインストールがむばりマス。(; ̄_ ̄)9


【パソコン内部の写真】

20080726nikki_pc1.jpg


20080726nikki_pc2.jpg


20080726nikki_pc3.jpg


20080726nikki_pc4.jpg


20080726nikki_pcgf.jpg
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
パソコン音痴な私はうまく動かなくて、マイクロソフトとDELLに電話したさ。
優しいおねーさんでした。
2008/07/26(土) 23:21:03 | URL | にっきー #L3Z7G3Kk[ 編集]
>にっきー

電話して解決したかな?
優しいおねーさんに当たってよかったね♪

私は只今、OSインストールしておりマス。(^^ゞ
2008/07/27(日) 10:38:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する