みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

キーボード。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
なんだかとってもストレスだ。
もう、日記を書く気にもなれない。
だって。。。

キーボード打ちづらいんですものーーーーーーーーーー!<(T◇T)>

ってことで、新しいキーボード買っちゃいました。(・o・)
TIMELY 1101PU

今日、ネットで探して注文したんだけど、もう在庫がどこもないみたいで
購入先もビミョーな感じだったから、届くまでに時間がかかるだろうと
覚悟してたけど、帰ってきたら「明日届くよ」メールが来てて、ちょっぴり嬉しい。(笑)

さぁ、明日からはストレスなく日記書くどー!

けど、ネタが心配だな。(▽*) アヒョ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する