みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

開店前。
2008年07月31日 (木) | 編集 |
退社前に、ものすごーくせんべいを食べたくなった、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

でね、帰りにせんべい買って帰ろうかと思ったんだけど、わざわざ寄り道するのは
やっぱりめんどくさくなって、買わずに帰ろうとしたわけ。

で、通勤経路の駅前を通ったら、今日は盆踊りがあるらしくって露店が出てたの。
たこ焼きに焼き鳥、フライドポテトにフランクフルト、焼きとうもろこしにじゃがバター。
(お腹が空いてるため、金魚すくいなどは眼中になし。(爆))

あぁ、食いたい。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

お腹もピークになってきて、よし買うぞ!てな勢い。
しかし。。。

どの店もまだ用意できてない。_| ̄|○

どれか出来てるだろとキョロキョロしたけど、みんな鉄板とか出し始めって感じで、
今すぐ買って帰るのはムリ。

あぁ、お腹空いた。_(_"_;)_バタッ

ってことで、夕食の催促してきマス。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン (笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する