みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

間に合わず。
2008年08月05日 (火) | 編集 |
今日は急ぎの仕事もないし、のんびりだーっと思ってたら、チケットピア化する日で
しかも上司がOBと出かけてしまい、1人で電話3台&来客対応してテンヤワンヤだった
みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。

さて、こんな状態で一人奮闘してた本日。
そんな中、4時半頃に突然雷が鳴り出したのデス!

てか、今日雨降るって聞いてないよー!(>_<) 今日は、コロコロ通勤なんだから!

もう、いつ雨が降ってもおかしくない状況、いや、もしかしたらもう降ってるかも知れない状況で、
だけど、5時になっても戻らない上司。

結局、5時ちょっと回って上司が帰ってきたけど、事後処理やらなんやらで
事務所を出たのが15分ごろ。

外へ出ると、まだ雨は降ってないけど、いつ降ってもおかしくない空模様。
てか、この区間だけで、向こうの方は大丈夫そうなんだけどなぁ。。。

一瞬、このままコロコロ帰ろうと転がりだしたけど、ポツリときた気がして
軟弱にも引き返す私。

電車で帰ろう。(((((;-_-)

いつもなら既に家に着いてる時間に駅へ向い、電車に乗る。
今日は若い駅員さんで、待ってる間お互い無言で気まずい感じがしたので、話しかける私。
すると、フレンドリーに話し出す駅員さん。

どーやら、向こうも気まずかったらしい。(笑)

みか:「ありがとうございました。(⌒-⌒)」
駅員:「お気をつけて。(^^)」

っという言葉を交わし、電車に乗りかえった私。。。
最寄り駅ついたら、雨降ってるやん。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

もう、腹を括って改札を出て家までGO!

家に着いたら、やみました。( ▽|||) ぐはっ

あぁ、もっと早く帰れてたら雨にもあわず、電車賃もいらなかったのに。。。

ま、今降ってきた土砂降りに合わなかっただけでもよしとするか。(-_-;)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
>あぁ、もっと早く帰れてたら雨にもあわず、電車賃もいらなかったのに。。。
「もっと早く帰れてたら」「雨も早まった」に、一票。(・o・)b
2008/08/06(水) 10:59:09 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

それは、かなり当たっていると思う。(・o・)b(笑)
2008/08/06(水) 18:31:32 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する