みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

猫が来る?
2008年08月05日 (火) | 編集 |
今、電話が母にかかってきた。
どーやら、我が家にやってくる猫のことらしい。

なんでも、もらう予定だった生まれたての(?)猫は、病気がちなのでムリだろうと。
代わりに、別の猫がいるからどーかと。

もう、ご飯を食べれるようになった猫らしいけど。。。
いや、そんなことはどーでもいーんだ。

一番問題なのは。。。

オスなのだそーだ。
てか、私、オスと暮らしたことねぇ~~~!<(T◇T)>

いや、そーゆー意味じゃないっすからね。奥さん。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

雄猫かぁ。
上手くやっていけるかな?f(^^;)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
問題なっしんぐ。
2008/08/06(水) 10:57:27 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

顔がオスだ。(T▽T)ヾ(-_-;) 当たり前だろ(笑)
2008/08/06(水) 18:30:31 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ふーん。
で、顔がオスなメスだったわけね。^^  (笑)


ボーイッシュな子ってことで。
2008/08/07(木) 16:03:44 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そそ。(笑)

でも、よくみたら手はちっちゃかったよ。(^^;)
2008/08/07(木) 18:25:13 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する