みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

ぽーにょぽにょぽにょ♪
2008年08月07日 (木) | 編集 |
昨日からお腹の調子が悪い、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス
なんでこんなにチクチク痛いんだろ。。。(>_<)

さて、今日は仕事で郵便局へ。
窓口で支払いを済ませ、端っこの机で送付作業をしていると、
かすかに女の子の声が聞こえてきた。

ポ#*&$

ん?なんだ?(・_・) ?

耳をそばだてると聞こえなくなり、またしばらくすると聞こえる。

ポニ#*&$

(・_・) ん?

すると、横の自動ドアが開き、小さな女の子が行進するように歩きながら入ってきた。
♪ポーニョポニョポニョ ふくらんだぁ~♪

って、その歌うたってたのかぁーーー!(笑)

なんだか歌と行進がとっても可愛くて、一緒に口ずさみそうになった
私なのでありました。(*^-'*)>

いや、ちょっと歌ったのは内緒にしておこう。( ̄-  ̄ ) うん(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
うぁ^^
ポニョ、女の子が歌ってたんだぁ♪ メチャかわいいねーb(*'ー')v

み~ちゃんが歌ってるの聞いてみたかったかも!
ミー様の歌、和むわぁ^^

また是非聞かせてねー^^;
2008/08/08(金) 04:09:26 | URL | レミ #-[ 編集]
>レミ

そそ、女の子は、あのまんまの歌声だったよ。^^(笑)

私の歌声は、いつでもお聞かせいたしやす。(笑)
2008/08/08(金) 09:52:55 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する