みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

よそ見運転。
2008年08月08日 (金) | 編集 |
今日もセレナさんで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

今週は、火曜日の雨でメゲて残りの日セレナさんで通勤したけど、
水曜日以外は雨もなーんも降らんかったよ。(-.-)ちぇ(笑)

さて、そんなわけで、今日セレナさんで行ったときのコト。

職場の駐車場には、1台私専用と言っても過言でない場所が1つあって(車椅子マーク)、
今日もそこに止めようとしたのね。が、入ってみると、そこには既に先客が。
そして、残りのスペースには1台分の空きしかない。

むむむ、そこに止めなきゃ仕方ないな。(-_-)

一番奥の柱の横の空きスペース(一番止めにくそう)にセレナさんを頭からいれ、
出すとき大変だろーなーっと思いながら降りた私。

そして、車椅子マークの場所に止めてる車を見る。
『特殊装置でもついてるか?んー、見えない。。。』

首を伸ばして見ながら、ゆっくりペースでコロコロコロ。
ガッ・ツン。

なにかに軽く当たった感触に続いて、視界がやや上(天井)になった私。
『え?え?なんじゃ?』

はい、駐車場のシャッターの鉄の支柱に、車椅子の操作盤がぶつかって、
それでも進もうとしたため、前輪が浮いてウイリーしかけてました。( ▽|||) ぐはっ

普通ならオデコとかぶつけてる感じだね、これは。
てか、よそ見しすぎてもた。(>_<)あちゃー

誰もいないのをキョロキョロと確認し、そそくさと事務所に向った私なのでありました。。。

って、防犯カメラついてるから、見られちゃったかな?(▽*) アヒョ(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する