みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

一般的に寒いデス。
2008年08月22日 (金) | 編集 |
ここ数日、大阪は寒いデス。
昨日なんて、窓を閉め切っても裸族でいるのがツライぐらい。
(なので、ちゃんと着込んだ)

だけど、事務所の気温(冷房設定)24度。
えぇ、寒いっす。(-_-;)

でも、これでも上司が暑がるので、これ以上は設定温度を上げられない。
前に上げた人がメッチャ噛み付かれてたから。(苦笑)

ちなみに今日、訪問してきたお客さんと上司が話してる会話がね。。。

お客:「寒くなりましたねぇ~。」
上司:「まぁ、ちょっとね。」
お客:「昨日なんて、クーラーいりませんでしたよね。」
上司:「えー、そお?私、つけてたけど。」
お客:「(^^;)」 ←苦笑い

そして、私の退社後の帰り道。
ファーストフードのお店の前に置いてる看板(黒板ディスプレイ?)に、こんな文字が。

《最近、めっちゃ寒いですね。》

世間では、一般的に寒いデス。上司。(-_-)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ひとりだけ扇風機併用をおすすめします。(笑)
2008/08/22(金) 19:08:05 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そーいえば、上司専用の扇風機があったな。
今年は、出してないや。てか、出す場所もないんだけど。(狭い)

私専用のホッカイロを持っていったほうが早いかもしれない。(^^;)(笑)
2008/08/23(土) 10:11:21 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する