みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ちょっと早いですが。
2008年08月29日 (金) | 編集 |
今にも雨が降り出しそうな大阪から、こんばんは。∠( ̄∧ ̄) セレナさんで、ただいまデス

えー、今日事務所に行ったらば、私のデスクに「みかさんへ」というデカデカとした文字発見。
『げ、また仕事か?(=◇=;) 』っとビビリながら近づいて読んでみると。。。

「みかさんへ、誕生日“ちょっと早いけど”おめでとうございます。Dより」

なんと、ポニョのクリアファイルでした。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

いや、前にね、上司がD君に電話してるときに「今度のローソンのヤツ、ポニョやで。」って
会話を聞いて、「いーなー(*・・*)」っとつい小声で言ってしまったのを上司が片耳で聞いていて、
「みかさんも欲しいって(・o・)」っと言ってたんだよねぇ。f(^^;)ポリポリ

なんでも、ローソンで対象商品(おかし)2個買うとクリアファイルがもらえるらしい。
上司は、既にワンピースとかナルトとかのファイルを持っている。
(それは、私は別に欲しくない。(笑))

で、その会話から1週間以上経って、現実となってしまったってワケ。(笑)

だけど、行ったのが出遅れたため、3種類あるうちの『最後まで残るであろう』種類しか
なかったらしい。(崖の上の家の風景)

まぁ、でも、気持ちなのでありがたくもらっておきマス♪

ちなみに。。。対象商品のお菓子は、D君が持って帰ったのでありました。(笑)

P.S.上司からも、いつも通りもらいました。
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おひさ~♪
なんと!?もうすぐ誕生日とな?
おめでとう!・・・まだ早いかな。

クリアファイル。
や・・やべー。
なんの思い出もねー!ww
2008/08/30(土) 18:44:59 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
ポ~ニョポ~ニョポニョお腹ポニョ~♪
。。。
・゚・(ノД`)・゚・
www

ってか、くま兄やん!?!?
2008/08/31(日) 19:39:28 | URL | akki #-[ 編集]
>くまさん

おぉ!久しぶり~!

そです、8月31日が誕生日デシタ。(^^ゞ
ありがとぉ~!




>akkiさん

お腹ポニョ、メタボか!(笑)
2008/09/01(月) 09:15:30 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する