みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

出られません。
2008年09月02日 (火) | 編集 |
忘れていました。
まったく、さっぱり、忘れていました。

今日は、換気タワーの(虫が入らない)修理の日。

忘れてた。_| ̄|○

ピンポーンとやってきた11時前。
道路を隔てたお向かいに引越し業者が来てたので、てっきりその関連かと思ったら
うちに来た業者だったよ。

てか、まだ服も着てなけりゃ、昼飯もこれからデス。 ( ̄ω ̄;) ブヒ~

1階は、とてもご飯を食べる状況じゃなかったようで、2階にウドン(冷)を
運んできてくれた母。

食ってる間に、少し前から降り出した雨がやんだのでホッとしてたけど、
レーダー予報を見ると5時にまた雨。

ちゅーか、業者の車やら、向かいの引越しトラックやらでセレナさんどころか
母の軽すら出せませんがな。llllll(-_-;)llllll

結局、雨が止んだタイミングでコロコロ通勤し、帰りは。。。
土砂降り。けど、母が軽で待っててくれました。助かった。(´Д`)

もう、虫やらなんやらの騒動は起こりませんように。(;-人-;)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する