みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

聞け。(-_-;)
2008年09月03日 (水) | 編集 |
隣の机に座った学生がレッド○○ーっというのを飲もうと缶の蓋を開けた瞬間、
こども用風邪薬(飲むタイプ)の臭いがして、ウゲッとなりかけたみかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

えー、今日は退社前にやっかいな電話を受けてしまいました。

いやね、利用者の人数が申し込み時より増えたって連絡だったんだけどさ、
それが、百単位で増えたのよ。

申し込みのときは、30人だったのにさ。(=_=)

多少の変動はOKにしてるものの、これはあまりにも増えすぎ。
とりあえず、使う状況(一度に全員入ってくるのか、班ごとに時間差で来るのか)を
聞いて、職員と要相談っと思って聞き出そうとしたら。。。

全く人の話し聞かねぇ。おっさん。(-_-;)

一方的に話したいことだけ話して、っていうか、使うこと前提での話ばっかりしかしない。
挨拶せなアカンとか、ゴミは持ち帰りなんか?っとか。。。
(味噌汁とか)自炊するかどうか聞いたら、冷凍ミカン出すとか。。。

そんなん聞いとらんのじゃ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓聞かれたことに答えんかいっ!

はぁ、偉そうなおっさん(おばさん)団体は、これやからかなわん。(=_=)

なんとか切り上げて、報告も完了し、5時ちょうどに退社したのでありました。。。

えぇ、もちろん退社時間は厳守デス。(* ̄  ̄)b ね(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
えらいえらい。よくぞ対応した。
で、あとで塩まいた?・・・電話機に。(笑)
2008/09/04(木) 16:00:50 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

しまった!塩がなかった!(笑)
2008/09/05(金) 18:12:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する