みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

秋近し。
2008年09月16日 (火) | 編集 |
帰宅途中、空にうろこ雲。
よそ見をして、壁に横っ腹をぶつけて、ガガガガーっとやってしまった、みかデス。

コロコロなので、ご安心を。
っと、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄) (笑)

さて、今朝早くから、母は長崎へお友達と旅行へ出かけました。
久しぶりに一人っきりの朝のお留守番。

そして、久しぶりに。。。お腹壊したーーーーー!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
もう、2回も行って出るものございません。( _ _ )/' チーン

一人のときにこーなるとは、ツイてない。

しかし、どーやら寝冷えのよう。
昨日は特に夜中寒かったもんなー。

今日は、寝巻き着て寝よ。 “(--;)ウン

みなさまも、秋の寝冷えにご注意下さい。<(_ _)> ヾ(-_-;) キミだけだから、私(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コロコロはあまり故障しないのかい? ほとんど聞かないよね。
2008/09/16(火) 18:51:08 | URL | にっきー #L3Z7G3Kk[ 編集]
2回で全部なんだ。。。いいな。
2008/09/16(火) 21:52:41 | URL | pyo #-[ 編集]
>にっきー

あれ以来、故障しないねぇ~。
1度トラブルが出ると直るまで長いけど、ほとんど故障しないかな?(^^ゞ




>pyoちゃん

トイレに入るのが2回で、出るのは。。。1回入ると30分以上だから、ワタシ。(苦笑)

昨日の2回目(トイレに行ったの)は、大量の水しか出ませんでした。(▽*) アヒョ(爆)
2008/09/17(水) 08:44:52 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する