みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

お風呂に入りましょう。
2008年09月24日 (水) | 編集 |
えー、みなさま、お久しぶりデス。
生きている、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ども(笑)

さて、我が家に馴染みつつある猫のハナ。
ダニ騒動から始まり、ソファーおしっこ事件、あおっぱな問題と、なにかといろいろありました。。。

が、やっと落ちつきました。
っと言いたいところですが、それじゃー日記を書いてるワケがない。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

そう、このハナ、来た時からやたらとカイカイしてたのでもう2度ほどお風呂に入ってるんだけど、
それでもまだカイカイが激しい。で、昨日お風呂に入れたらね。。。

タライにノミがっ!<(T◇T)>

もう、軽く30匹は超えてる死骸。。。
そりゃー痒いわな。(-_-;)

けど、前に2回入れたお風呂では、そんなにいなかったのになぁ。
きっと、毛の中に隠れて耐えてたんだろうね。ノミも。(=_=)

そんなわけで、ハナのカイカイも少し収まったのでした。。。

でも、まだいるみたいだから、近々も一回お風呂だな。(=_=)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
卵がいると、時間差攻撃になっちゃうからねぇ、ノミ退治。(^^;

うちの猫はまだお風呂いれてない。。。
いまのとこまだ大丈夫っぽいけど
犬たちは外と中を出入りして拾ってきてるからねぇ。。。
しかし老犬をお風呂にいれて乾かすだけで大騒動だったりするのだよ、
猫のお風呂・・・どうなるか知ってる私。。。まず爪切らないと。
2008/09/24(水) 16:32:49 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そなんだよねー、30匹取っても時間が経てば30匹増えちゃうからねぇ。(^^;)

猫のお風呂、小さいときから慣らせば風呂好きにもなるらしいけど。。。
うちも2人がかりでした。(^^;)(唸ってたし(苦笑))

pyoちゃんもガンバってね。(^^;)
2008/09/24(水) 17:54:44 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ネコのノミは
 こんばんは~~、みかちゃん。

 猫のノミは人間も刺すから注意だね。
30匹って多すぎやしないかい?まぁ、完全に駆除できるし、いざとなったら獣医さんも頼れるしね。
 結構ノミ取りシャンプーも効くしね。
2008/09/26(金) 17:40:29 | URL | うすのき #H6hNXAII[ 編集]
>すーちゃん

すーちゃん、お久しぶり~~。

ノミの痒さは、蚊以上だよねぇ。(T▽T)
って、30匹ぐらいいたんだよー。きっと、野良猫だったに違いない。
(引き取ってもらってホッとしてるらしい。向こうの人。)

いざとなったら獣医さん。うに。
その前に。。。また温かい日があったら風呂だな。(=_=)(笑)
2008/09/26(金) 17:47:52 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する