みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

帰ってきた みか
2009年08月31日 (月) | 編集 |
♪帰~ってきたぞっ 帰~ってきたぞっ~♪(* ̄0 ̄)θ~♪

誰が呼んだかしらないけれど、出戻り娘(?!)の みかデス。∠( ̄∧ ̄) どもっす

えー、さて、今日の良き日に舞い戻ってまいりまして、お日柄もよく、
遠路遥々足元のお悪い中お越しくださり、誠にありがとうございマス。

なんにもネタはないのに、ご苦労さんデス。(爆)

あ!そーいえば、今日は、な・な・なんっと!!!!

誕生日だよー。。。ボソッ

ってことで、誰もオメデトーを言ってくれないので、大きく主張しに戻ってまいりました。∠( ̄∧ ̄) (爆)

なんていうのは、大嘘デス。
ただたんに、書くことが思いつかなかっただけなんデス。

え?じゃあ、なんで日記書いたのかって?
それはね。。。

面白いタイトルを思いついて、それを言いたかっただけなのよっ~ジャン♪


関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おめでとぉぉぉぉぉぉ!!

・・・つか、僕のこと覚えてますか?(笑)

ま、復活も誕生日も込めてお祝いですな^^
2009/08/31(月) 18:22:38 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
えーっと、今年も19歳でしたね。(笑)
オメデトさんです。
2009/08/31(月) 20:33:35 | URL | ニッキー #n9XDtvKo[ 編集]
おおおお久しー!!

ハピバスデートゥユー♪w
来年でハタチだねぇw
2009/09/01(火) 02:24:27 | URL | Zwei #-[ 編集]
おひさしぶりっ!

みかの年齢について諸説あるようですが。。。
「永遠の18歳」なので、そこんとこヨロシク!(笑)
2009/09/01(火) 09:16:51 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
にょほe-317
18歳おめでとうございます!
2009/09/01(火) 23:28:42 | URL | レミ #99DFA69w[ 編集]
およ。レミじゃないですか!
18歳ありがとうございます。いひっw
2009/09/02(水) 20:19:33 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
お久!
(^O^)/
そしておめでとう!!!
元気だったかな~?
2009/09/04(金) 12:53:39 | URL | akki #-[ 編集]
ひさ!
元気でしたぞよ~!

akkiさんも元気そうで何より♪
2009/09/04(金) 21:12:06 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する