みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ボケた?!
2009年09月05日 (土) | 編集 |
今日のお昼ごろ、うっとーしくなった前髪を留めようと、長さ15cmほどの髪留めクリップを
取りに鏡台へ。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

シュタッε(o- -)o ┯| ←鏡台

ん?

ん?

ん?


ない。(ーёー)

どこいった?今朝までは、確かここにあったハズ。

っと、その辺りを探してみたけど見つからず。。。
あれ?仕舞ったのかな?

っと、引き出しも見たけど見つからず。。。
あれ?あれれ?

昨日の夜には付けてて、寝る前に外してここに置いてた。絶対。
そして、今朝も見た。絶対。

あれ?その後は?
えぇ?私、記憶がない!?( ̄□ ̄;)

もしかして、使おうと思って1階に持って下りたのかな?とか、
ボケーっとしてどっか違うトコに仕舞ったのかな?とか思って
あちこち見てみたけど、どこにもない。

えぇぇぇぇー?!私、もしかして若年性アルツハイマーになった!?!!( ̄□ ̄|||)がーーん!

実は、さかのぼること3ヶ月前、同僚と飲みに行って5時間過ごし、ちょっとチャンポンしすぎて
酔ってしまい、その後、言葉を噛むようになってしまって『脳細胞一部死んだか?!』っと思ってた
今日この頃。

あぁ、あの症状は、この前触れだったの?<(T◇T)>

それから、父や母にも髪留めの事を聞いたり、自分でも焦って探したけど分からずじまい。
そして、気は焦るばかり。(T.T )( T.T) ボケたかも。。。

そこで、ハッと思い出した私。

『あ、確か今朝、コーヒー飲んでるときにハナ(猫)が2階でカチャカチャ言わせて遊んでた。。。
あれ、ネズミさん(おもちゃ)を持って行って遊んでるのかと思ってたけど、もしかして。。。』

はい、ありました。洗濯機の下に。( _ _ )/' チーン

父に言って探してもらったんだけどさ、見事に的中。
あの音は、私の髪留めをサッカーして遊んでた音だったのか。((((_ _|||))))ガクリ

しかし、犯人がハナでよかったよ。
もう、一時はどーしよーかと思ったけど。(;^_^ A フキフキ

え?ボケは、前からあるだろって?
それは。。。

|(-∇-)| キコエナイ♪(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
みかちーの文章が帰ってきた♪

うーん、、おいらも人のこと言えないぐらい
ボケが進行しておる。。
とりあえず気にしない気にしない。
一休み一休み。
2009/09/06(日) 02:10:30 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
もう、文章の書き方も忘れちまったわい。(笑)

とりあえず、お互い気にしない気にしない。(笑)
2009/09/06(日) 10:06:52 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する