みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

アタシは、ハナ。
2009年09月20日 (日) | 編集 |
アタシの名前は、ハナ。

ここに来て、ちょうど1年。
来たときは、マダニやノミや耳ダニがいっぱいいて、そんな環境で育ってたせいか
猫ヘルペスにかかっていて、ここに来てからすぐに病院に連れて行ってもらったけど
処置が遅かったとかで完治せず、今でも涙やくしゃみや鼻水が止まらないの。

で、付いた名前が「ハナ」。
そう、お花のハナじゃなくて、“鼻”のハナ。(笑)

最初はね、「いつも鼻がスースー言ってるから、“スーちゃん”にしよう!」って言われてたんだけど、
3日してもママさんが間違えるので、「じゃあ、ハナ(鼻)で」ってことになったらしい。

ま、アタシは、どっちでもいーんだけどね。(笑)

え?アタシの顔、見たい?
仕方ないわねぇ、じゃあ、特別に見せてあげるわ。鼻水出てるけどね。

どぇ~ん
P1020231.jpg


誰?今、「ブタ猫」とか言ったのは!
失礼しちゃうわね。ちょっとメタボなだけじゃない。。。じゃなかった、みかの写し方が悪いのよ!

じゃあ、汚名返上で、今日は特盛りサービスよ。
ちょっと、みかのお見苦しい足が映ってるけど、あくまでアタシがメインで見てちょうだいね。




ね、鼻ズルズルで、「ハナ」って名前がぴったりでしょ?(笑)

ちなみに、呼ばれ方にもバリエーションがあって、
みんなそれぞれこー呼ぶときもあるの。

みか:「ハナちゃん」 ←調子のいートキ
パパさん:「ハナべぇ」 ←調子のいートキ
ママさん:「みーちゃん!」 ←素で

ママさん。。。いー加減、覚えようよ。ね。(T▽T)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
相変わらず 撮影下手だなー        鼻ちゃん可愛そー

って事で 撮りなおし!     
2009/09/20(日) 12:09:54 | URL | うー #-[ 編集]
動画もあるから、いーではないか!
(そして、メンドーだ。 ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪w)

てか、「ハナ」ちゃんだぞ。(⌒^⌒)b w
2009/09/20(日) 12:59:28 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
まさぐるなまさぐるなwwwww
でもめちゃんこ可愛いねー!!

嗚呼・・猫の毛アレルギーがなければ俺だってっ><
2009/09/20(日) 16:52:06 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
ハナは、足の隙間から出てたカメラの紐にちょっかい出してるんですねぇ~。
そして、私と綱引き状態w(だから、カメラ揺れるw)

キライじゃないのにアレルギーで触れないのは、つらいねー。(>_<)
2009/09/20(日) 17:24:05 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
いいなぁ~。コロコロが動いても飛び降りたりしないかい?
2009/09/20(日) 20:46:51 | URL | ニッキー #L3Z7G3Kk[ 編集]
ちょっとぐらいなら降りないけど、基本怖いみたい(追いかけてるからw)だから
バビューンっと行くと逃げるな。(笑)

昔のミーちゃんは、余裕で足の甲の上で爆睡してたけどね。(笑)
2009/09/21(月) 09:41:45 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
猫と言ったら、ニヤンコ先生
2009/09/21(月) 20:49:15 | URL | やまq #-[ 編集]
にゃんぱらり!w (^・x・^)にゃ~
2009/09/21(月) 23:34:16 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
みかさんちにはメタボネコちゃんがいてるのねー。
うちも昔実家にむっちゃデカイネコがいたんやけど毛ぇ長いから巨大ネコがさらに巨大に見えたんよー。
通りすがりの人が犬とまちごぉてはったわー。
ご主人(私)とおそろいのデカイ胃袋持ってはったもんやからねぇー。
食べる食べるー。
2009/09/22(火) 10:55:13 | URL | エムウチ #-[ 編集]
おぉ、エムウチさん、いらっしゃい。^^

そそ、日増しにメタボ化していってますー。(笑)

毛が長い猫。。。(〃∇〃) えーなー☆
モフモフ・ワキュワキュしまくりやね!!ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

しかし、さすがエムウチさんちの猫。食いっぷりが違うねぇ~。
もうちょっとで犬になれてたりして?!(笑)
2009/09/22(火) 11:50:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
あらま~♪
可愛いね~♪
いたずらっ子な感じでステキです(*´∀`*)

そしてママさん。。。
全然、違うやないのwww
2009/09/23(水) 20:16:01 | URL | akki #-[ 編集]
1年経って、やっと定着してきたけど、
やっぱり「みーちゃん!」たまに出ますw
2009/09/24(木) 08:56:53 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する