みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

美しい人はより美しく、そーでない方もそれなりに・・・?!
2009年11月13日 (金) | 編集 |
ふっふっふっ。。。ふぉーっふぉっふぉっふぉ!
買ったぜ、オラァ買ってやったぜ。。。

ロジクール QCAM-200SXの webカメラを買ってやったぜ!┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

はい、webカメラ2台目デス。(爆)

いやね、去年から使ってたカメラがね、どーも相手側から見ると画像がイマイチらしく、
しかも相手さんのカメラは映りが綺麗もんで、o(> <)o ぐやじぃ~~~ってなって、
買ってしまいました。

はい。
2年間も新機種出てなくて底値だったのに、買おうと思った瞬間在庫がなくなり、
そして翌日、新機種(しかも何がグレードアップしたのか分からない)が出て、
結局、底値では買えなかった、ちょー間の悪いタイミングだったけどね。(ーー;)

でも、いーもん。だって、すっごい画像綺麗もん。
そーだ・そーだ、いーもんねー。←言い聞かせてる(笑)

でもね、パソコンで写した瞬間、その画像のよさにビックリ感激だったよ。
前のカメラも綺麗だと思ってたけど、ひと皮むけたカンジ。こーも違うものなのか。

惚れ惚れだね。(* ̄(エ) ̄*)

え?みんなも見たい?
仕方ないなぁ~。チッチッチ(▼▼メ)y 惚れんなよ?ヾ(-_-;) ありえへん。。。(笑)


【UP終了~】


美しい人は、より美しく。。。そーでない方は、それなりに。。。。。。。。

おあとがよろしいよーで。<(_ _)> (爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
結構綺麗に写るんだねぇ。
惚れはしないけど・・・。

てか、お互い年をとりましたねぇ~(笑)(^_^)
2009/11/13(金) 21:48:07 | URL | ニッキー #L3Z7G3Kk[ 編集]
  ↑
ニッキーさんの
惚れはしないけど・・・。 ←このセリフ失礼やないかーv-12(笑)

ねぇねぇWEBカメラって何?(…の前にこんなんも知らんのかって言うのはナシね。笑)

もしかしてPCで使えるん?
すげっ!!!・・・知らなんだv-12
なんぼアナログやねん、私(笑)

みかちゃん、何でトナカイや?
もうすぐクリスマスやからかー?
2009/11/13(金) 23:10:13 | URL | えむうち #-[ 編集]
  ↑
ニッキーさんの
惚れはしないけど・・・。 ←このセリフ失礼やないかーv-12(笑)

ねぇねぇWEBカメラって何?(…の前にこんなんも知らんのかって言うのはナシね。笑)

もしかしてPCで使えるん?
すげっ!!!・・・知らなんだv-12
なんぼアナログやねん、私(笑)

みかちゃん、何でトナカイや?
もうすぐクリスマスやからかー?
2009/11/13(金) 23:14:31 | URL | エムウチ #-[ 編集]
WEBカメラとは パソに繋いでテレビ電話などに使うデジカメ(動画)の事なり

パソでの電話ソフトは いくつもあって まぁ どれも似たようなもんだけど
有名どころはスカイプかな 常時1千万人くらいアクセスしてる 
無料のソフトを入れるだけで スカイプ同士の通話は 世界中無料なのだ   しかも普通の電話が使いたくなくなるほどの音質 一対一の会話なら テレビ電話としても使えるし(カメラつければね) 音声だけなら何人も同時に会話ができる
お金払えば 安くスカイプから一般回線にも携帯にもかけれるよ 
日本国内の一般回線にかけるなら ほぼ定額でかけ放題 月額2千円くらいかな?

通話しながらファイルのやりとりも出来るし 自分のデスクトップを相手に見せながら通話とか もう手放せないほど便利です

離れて暮らす家族とか(海外出張してても通話無料だし) 大勢でツーリングの企画する時とか もはや無くてはならないものかも

ちなみに このトナカイは スカイプの機能の一部である
動いても この角と鼻は顔についてくる 仮面のようなものです
他にも 顔がわからないようなのとか いろいろあります

んで 新型キューカムの新機能だけどワイド画面対応 HD対応だって スカイプが対応してるか不明だけど そのうち対応するでしょ
つまり 今までのモデルより より高画質にできるってわけだ 価格差千円なら 新型のが良いよ つまりは買ったタイミングは悪くなかったって事やね
2009/11/14(土) 08:02:23 | URL | うー #-[ 編集]
>ニッキー

いやいや、そこは、ほれ、オトコマエなところに惚れてくれんと。(爆笑)

しかし、最近のは綺麗に映るよねぇ~。ホントに。
シミが隠せないじゃないか!

。。。歳、とりましたねぇ。(T▽T)(苦笑)




>エムウチさん

webカメラとは。。。うーちゃんの説明をお読みください。<(_ _)>ヾ(-_-;) 手抜きかい(笑)

今はね、うーちゃんの説明にもあるように、同じソフト(無料DLできる)同士で話すのが
タダっていうのがあって、とりあえずマイクさえあれば話せるし、webカメラがあれば
テレビ電話にもなっちゃうよーっていうもの。

ちなみに、ニッキーともこれで話したコトあるよ。(^^ゞ

webカメラは、これ以外にも自分撮り(ビデオ)やカメラとして使え、PCに取り込むのも簡単。
でも、USB接続だから、撮影範囲は限られるけど。f(^^;)

トナカイなのは。。。実は、私、鼻が赤いんデス。(心のバロメーターで赤くなる?!)
そして、さらに楽しむために。。。こちら↓もご覧ください。<(_ _)>(笑)
http://mika2.blog18.fc2.com/blog-entry-1269.html




>うーちゃん

説明ご苦労。∠( ̄∧ ̄) (笑)

けどさー、HD対応だっていまいちピンとこないし、7100円で買えたはずなのに8160円だったし、
なんだか、(・3・)プップクプーなんだよなぁ~。

でも、まぁ。。。機械運がハズレじゃなかったことだけでも、良しとしますか。(・o・)(笑)
2009/11/14(土) 10:41:45 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
肝心な リンク先の画像 死んでるよー (* ̄m ̄) ププッ
2009/11/14(土) 11:20:45 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

え?!マジ?!
私が見る限りでは、生きてるけど。。。

じゃあ、これでどだ!
http://blog-imgs-22-origin.fc2.com/m/i/k/mika2/tonakaimika.jpg
2009/11/14(土) 12:25:42 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
隠す場所が・・・
 ほとんど隠れてない・・・・
ヘタすると、通勤途中に指差されるかも(笑)
花に赤丸だけだし・・・角なんて意味ないし・・・

 スカイプは仕事用だね。
2009/11/17(火) 20:19:02 | URL | KLX #H6hNXAII[ 編集]
>Kちゃん

よいのだよ。
もう、見てくれる人が全て見たら、消すつもりなのだよ。┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ(笑)

道で見つけても、指差さないでね。(笑)
2009/11/17(火) 20:32:03 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する