みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

あぁ、休日会議?!
2010年04月09日 (金) | 編集 |
ここんトコ、飲んでばっかりで声が枯れ気味の みかデス。
枯れているのは声だけデスので、そこんとこよろしくデス。∠( ̄∧ ̄) デス(笑)

えー、実は昨日、仕事が休みだったのですが、歓送迎会のため重い腰を上げて参加表明したら、
送られる側の主役が出席しないというオチがあり、予定変更で職員会議&歓迎会になり、
いまさら「行きません」とも言えず(って、歓迎会は出席しなきゃだけど)、体にムチ打って
会議に出席してきました。

ふぅ~、説明疲れた。(;´・`)> (笑)

てか、後半は飲み会だったんだけどさ。
でも、飲めるといえども行く前から胃がキリキリしてて、もうね、布団かぶって
永遠にヒッキーしたい気分だったよ。|||(-_-;)||||||

で、予定時間の10分前に到着すると、「ご予約の方ですね?」っと店の人に案内され、
奥へ進むと。。。

『えっ。ここですか?( ̄∇ ̄; !!』←みか心の声

いつものお店だったので安心してたんだけど、会議をするからか部屋が個室(?)のところに通され、
しかもその通路から入り口にかけては、私がギリギリ通れる&段が2箇所ある難関コンボ。

先に来てたのは上司(女性)だけで、職員(学生含む)がまだいなかったから、
お店のお兄ちゃんズが持ち上げてくれたけど、もう申し訳なくって仕方なし。(>_<)

『はぁ、今日はあんまり飲めないな。。。』←みか心の声(爆)

最近、外用の電動車イスの電気系統が壊れ気味で慎重さを要するに加えて、
この帰り道(難関コンボ)を考えると、酔ってる場合じゃない!

はい、生中2杯しか飲みませんでしたよ。偉いねぇ~ワタシ。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ(笑)

しかし、前半の会議は、「どんな仕事を普段してるか?」をみんなに説明するのに、
その時あまり思いつかなくって、家に帰ってから『あぁ~あれも!これも!』っと
思い出す始末。

やっぱり、先に飲まないと頭の回転が円滑にならないね。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(爆)

そんなこんなで、お開きは10時。
頑張った、ワタシ。(; ̄_ ̄)9うん(笑)

結局、仕事は経理補助をすることになり(今も持って帰って仕事してる)、
その代わり、他の仕事をみんなに少し分散してもらいました。(´Д`)少しだけ ホッ

さて、これで当面ヒッキー休日を堪能できるかな?
あ、ダメだ。まだまだ別件で忙しいんだった。。。

え?なにがあったかって?
それはね。。。

また別のお話。(完)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する