みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

コワレタ。
2010年06月10日 (木) | 編集 |
いつぞやから外用の電動車イスが壊れ(現在まだ車種検討中)、
この間、会社の(私が使ってる)パソコンが壊れ(明日チェンジ予定)、
一昨日、空飛ぶ布団のレールが壊れ。。。

破壊大王、みかデス。(爆)∠( ̄∧ ̄) ちっす

また布団昇降機が降りなくなったよー!<(T◇T)>
しかも、去年の9月に壊れた場所と同じで、症状も一緒。

で、昨日連絡して、本日午後、クロネコさんに配達してもらい修理に出しました。
購入予定品がありすぎて、お金がないから出張修理頼めない。(T▽T)(苦笑)

はぁ、なんかツイてないなー。
いや、なんか憑いてるのか?!(o;TωT)o"

とりあえず。。。塩舐めとくか。(″・ิ_・ิ)(爆)



【H22.6.18 追記】

布団昇降機のレール(モーター付き)が16日(水)の朝に戻ってきました。

私が送った翌日に、先方から届いた旨と動かしてみたら動いたという連絡をもらい、
一応、念のためにモーター交換はしておくとのことだったので、もしかすると
伝送系の故障かもとヒヤヒヤしてたんだけど。。。

取り付けたら、動いた。(-"-)

改めて電話して聞いてみると、コネクタ?の部分が緩んでた?(←聞き取れず)ので
交換しておいたらしく、その部分にホコリの塊があったので、それではないかとのこと。

ホコリだったら、半年前に分解してるレールより、全く触ってない他のレールの方が。。。

んー。。。

いろいろ思うところはありますが。。。

ま、タダだったので、今回は何も言わないでおこう。( ̄- ̄)うん(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
それはそれは。。。早く直るといいですね~。

あぁi-190もしかして
私も「津」行ってないからついてないのかなe-2
2010/06/11(金) 22:05:47 | URL | ミレ- #TY.N/4k.[ 編集]
> ミレーことレミw

「津」行ってない。。。「つ」いってない。。。「つ」いてない。。。ついてない。
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!w

ぜひ、三重県に行ってツキを戻してね♪w
2010/06/12(土) 08:29:01 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
うちのノートパソコンも壊れたさぁ。
DELLのVista入ってる奴。(相方専用機)

サポートの電話は中国、大連に繋がります。

結局、ハードディスク交換。
保険に入っていたから。無料!!!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

XPにしてくれって頼んだけど、それは出来ないって言われちゃった・・・。
仕方無いから、保険を延長しときました。

2010/06/15(火) 18:07:49 | URL | ニッキー #L3Z7G3Kk[ 編集]
> ニッキー

ありゃー、ハードディスクがご臨終になったのか。
無料はラッキーだけど、データーは大丈夫だった?

故障って、突然だからねー。
備えよ常に。。。ですな。←自分に言い聞かせてる(爆)
2010/06/17(木) 11:51:29 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する