みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

好きなタイプは?
2005年08月03日 (水) | 編集 |
こー見えて、ワタクシ、お付き合いしたこともあるんデス。(・o・)
って、どー見えるか、ここじゃわからんだろ、私。(-_-;)(苦笑)

しかし、幾たびかの失恋(!?)を経験して、こんな“好きなタイプ”
が確立されてしまいました。。。

○頭のいい人
 “勉強が出来る”という意味での頭の良さではなく、幅広い知識や
 教養がある人。生活の知恵がある人。理解力のある人。
 語学力(表現力)のある人。理数系でも可。そして、頭の回転が早い人。

 頭の回転と言っても、頭をグルグル回すのじゃないぞぉ!(⌒^⌒)b(爆)

○謙虚or脳ある鷹は爪隠す、な人
 頭がよくったって、それをひけらかす人はいけません。(>_<)b
 「俺はこんなに知ってるんだぞー」っと鼻にかけたり、知らない人を
 鼻で笑うような人もいけません。

 そして、知ったかぶりして話す人より、「それは知らないや。(^^ゞ
 それ、どんなの?」っと聞けるぐらいの余裕がある方が男らしいと
 いうものデス。

 あり?これって、「謙虚」とは違ったか?(^^ゞ


○話し上手・聞き上手
 上の話と通じるところがあるかもだけど、「俺はこんなに物知り~」
 っとベラベラ話す人は、ちょっとNG。っというか、私が基本的に
 おしゃべりで、「ねぇねぇ、聞いて聞いて!あのね、今日はね、
 こんなことがあったんだよ♪」っと話したがりなので、その話の腰を
 折って、「それはな。」とか解説したりされるのがダメ。
 そうかと思えば、教えて欲しいときもあるので、ビミョーなんですが。(苦笑)

 あ、無口ってのとは、ちと違うんだけどね。(^^ゞ

 私の話を上手く聞いてくれて、上手く優しく教えてくれる、そんな会話が
 出来る人。。。って、ムズカシイな、これ。(-_-;)(笑)


○行動力(積極性)のある人
 私がねぇ、出不精なもんで。。。お外へ出るのは好きなんだけど、
 出先でのことを考えると億劫になったりするんで、それをカバーして、
 「遊びに行くで!心配するな!」っと準備万端で迎えに来てくれる
 ぐらいの人だと嬉しいかな、と。(^^ゞ(笑)

 まぁ、それ以外に、行動力とか積極性って、自分で主体的に考えて
 動けるってことなので、そのあたりがチェックポイントなのデス。d(-_☆)


○明るくて楽しい人
 なにも補足する必要はないだろう。(⌒^⌒)うむ。

 あ、落ち着いたカンジの人でもOK!
 だけど、ネガティブな人は、キビシイな。(^^;)


○私のことを理解して、それでも愛してくれる人(*..)
 まぁ、いろいろあるのですが。。。(苦笑)
 それでもね、私がいいと言ってくれなきゃ、ね。(^^;)

 んー、これって、究極の愛か?(笑)


○でー、私を抱っこできるぐらい筋力があって、引き締まった体の人(笑)
 ワタクシ、身長146cm(推定)・体重36kgですが。。。
 抱っこしてもらって、ふらついてる人だと申し訳なくってさ。(^^;)


○そんな↑カンジの好青年(爆)
 何も言うまい。(笑)


っと、今現在、思いつけるものだけ挙げてみたのですが。。。
お前、何様やねん!(- .-)ノ" ってカンジだな。(笑)

しかし、私、“お姫様な猫”なもんで、申し訳ない。(^^ゞ

って、こんなコト言うてるから、独りなんだよな。私。(-_-;)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック