みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

目・目がぁっ~!
2010年06月20日 (日) | 編集 |
ムスカでは、ありません。
ども、みかデス。∠( ̄∧ ̄)

突然ですが、17日、トイレに入ってると、いきなり右目の端のほう、視野の一部がピカッと光りました。
2度ほどあったんだけど、翌日にも1・2度あり、昨日は暗い部屋で、目を開けていても閉じていても、
フラッシュのような光が目の同じ場所に一瞬当たっているように感じました。

ちなみに、17日の起床時から頭痛もあったんだよね。

で、調べてみたら。。。光視症と閃輝暗点がヒットし。。。

もしかしたら、網膜剥離かもしれません。(・o・)

ってことで、明日、大学病院に行ってこようかと思います。

あぁ、これで目も見えなくなったらヤダなぁ~。(-_-;)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
それ 同じくなるよ それも かなり前から 20年くらい前からかな?

いまんとこ 問題ないので大丈夫だよ

でも 見えなくなると鏡見てもOKだしw ものは考えようだな

°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

2010/06/20(日) 16:36:40 | URL | うー #-[ 編集]
> うーちゃん

そーなの?同じ症状?
それって、毎日なってる?

って、見えなくなったら鏡見ないじゃん!w
てか、もう片方の目があるじゃん!ww

うん、ちょっと気分が落ち着いた。(笑)
2010/06/20(日) 17:18:32 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ありゃあ(・ё・)

大事じゃなければ良いけど。
2010/06/23(水) 19:22:44 | URL | しー #CjlWd7YA[ 編集]
> しーちゃん

しーちゃん、お久しぶりっ!(^0^)/

目は、予定変更で明日病院に行ってきマス。(^^ゞ

大事じゃないといーけど。。。わからんな。(^^;)(苦笑)
2010/06/23(水) 19:56:08 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する