みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

目・目がぁっ!Part2
2010年06月24日 (木) | 編集 |
病院行ってきました。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、診断の結果。。。網膜はく離は、大丈夫でした。(・o・)

お騒がせしました。<(_ _)>(苦笑)

この症状になる人は、30人に1人(だったかな?)で、
そのうち網膜はく離になる人は、1千人に1人とか。

でも、今はなってないけど前兆かも知れないし、別の病気(脳神経?)かも知れないし、
なんとも言えないとのことでした。

もし、今後、症状が出る回数が増えたり、視野が黒く欠けたりしたら再度受信してもらうしかない
とのことだったので、とりあえずは様子見ということになりました。

はぁ、しかし、ビビったぜ。(;´・`)>

けど、今回のことを教訓に、パソコンし過ぎで目を酷使せず
大事にしたいと思いマス。\( . . ) ハンセイ(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
そんじゃ、不安にさせてあげよう!(笑)

うちの奥さん、一昨年、黄班円孔で手術しました。
程無く反対側にも発見、手術。
そのうち最初のほうが、術後の経過が悪く再手術・・・。

歪んで見えるとの事だけど、
通常、無意識に反対側でカバーするらしいです。
2010/06/24(木) 20:25:29 | URL | ニッキー #n9XDtvKo[ 編集]
> ニッキー

黄班円孔かぁ。それも両目&再手術とは。
ニッキー奥さんも大変だったんだねぇ。

黄班円孔は、私の症状とはちと違うので不安は大丈夫。(笑)
まぁ、ノーミソ異常だったら怖いけど。(苦笑)

あ、ノーミソは、前から既におかしかったや。(・o・)(爆)
2010/06/25(金) 10:02:43 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する