みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

ドロドロさん。
2010年08月25日 (水) | 編集 |
ドロドロさん=不の感情。ドロドロとした感情。

私の中のドロドロさん、久しぶりに顔を出す。
それも、かなり強いドロドロさん。
ここに書いたぐらいじゃ昇華できないぐらい強力だ。

さぁて、どーしたものか。。。(ー'`ー;)

誰か、ドロドロさんを退治する呪文、知りませんか?(・ё・)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
お久しぶり!
(・∀・)ヒーハー!
。。。

ドロドロかぁ~
それはね~
。。
逆らわずに一度呪いたおす!
そしたら。。。
少し晴れる気が。。。しない?
(・∀・)ヒーハー!



ずれてたらゴメンナサイ(^_^;)
2010/08/26(木) 18:56:15 | URL | akki #-[ 編集]
> akkiさん

お久しぶり~!
元気なぶるぅ~?(笑)

そか、逆らわずに呪いたおすのか!( ̄∇ ̄ !! 

いあ、ずれてないっすよ。
けっこー的を得てたりしマス。(苦笑)

穴でも掘るか。(; ̄_ ̄)9 by王様の耳は(爆)
2010/08/26(木) 19:17:39 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する