みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

コメント
*Comment  Thank you*
うーちゃん 優しい顔してるじゃない(・ё・)
少しふっくらした?

んで その鯉食うの?

それとね 下の名無しさんはワタスです。
書き込み中用事が出来てプラウザを閉じたんだけど反映されてたよ。
「楽しそうなことしてるじゃん うーちゃん」と続く予定でした(・ё・)
2011/03/07(月) 22:48:07 | URL | C- #CjlWd7YA[ 編集]
> Cちゃん

下の書き込みは、Cちゃんであったか。(・ё・)

この静止画動画は、skype動画中継中に私が写真を撮ったものを
繋ぎあわせたんだけど、このあと鯉は、すぐに川に帰したよ~。

今回の鯉は、小さすぎたし。(・ё・)(笑)

うーちゃんは、少し太りました。(・ё・)
2011/03/08(火) 09:48:49 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
お。これはこれは。。

なんと楽しそうなw

こんのぉー!
今度、生放送してw
2011/03/08(火) 20:09:06 | URL | うさ #mQop/nM.[ 編集]
> うさ

生放送。。。気が向いたらね。(* ̄  ̄) w
2011/03/09(水) 09:55:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
太ってないから!
2011/03/09(水) 12:32:42 | URL | うー #-[ 編集]
> うーちゃん

いあいあ、太っ。。。うん、成長したんだねw
2011/03/09(水) 13:44:30 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
みかちゃん、お久し振りv-222

下の日記のコメントに私の名前がっv-237

覚えててくれたんだぁ~v-10
・・・つい嬉しくなって出てきましたv-237

ではでは、またゆっくり遊びに来るねv-238
2011/03/09(水) 23:38:50 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
> あっこちゃん

おぉ!めっちゃ久しぶり!
書面リアルではご無沙汰しちゃってたけど、もちろん覚えてまんがな。(* ̄  ̄)b 
出てきてくれて、嬉しいよ~♪

あけみちゃんは、たまにチャットに顔出してくれてたので、
元気でいるんだな~って思ってたけど、
あっこちゃんは、私が日記おさぼりしてから見なくなっちゃったので、
どーしてるんかなーって、ちょっと前に、うーちゃんと話題にしてたんだよ~。(笑)

あれから、パソコン環境とかetc.どないでっか?(笑)

また顔見せに来てね~!
2011/03/10(木) 09:56:18 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
早速、遊びに来たよ♪
いろいろバタバタしてたけど、元気にしてたよ~!
気にかけてくれて嬉しい(ノω・、)

パソコンは相変わらずだけど、ボチボチやってます。

・・・私のコメント絵文字浮きまくってるね(^▽^;)
いい年こいてるんだから、ちょっと落ち着こう・・・

これからは、ちょくちょく遊びに来るね♪
2011/03/10(木) 10:46:32 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
> あっこちゃん

早速いらっしゃい♪
そして、元気でなにより!(⌒-⌒)

パソコンは、98君かい?
まだまだ現役?(笑)

絵文字は、カラフルでよろしい!(笑)
そして、年のことを言っちゃーいかんばいw

あんま日記更新しないけど、ちょくちょく顔見せてね~♪
2011/03/10(木) 13:08:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
パソコンはXPになったよv-221
98くんもまだいるよ(笑)
最近になってやっと使用回数が増えたんで、こうして遊びに来たの。

また積もる話でもいっぱいしようねv-343

2011/03/10(木) 18:18:53 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
> あっこちゃん

お、XPになったんかーv-424
そして、98君も健在とw

そかそか、じゃあ、バンバン遊びに来ておくれ♪

また、たんまり積もる話待ってるぞぉーw
2011/03/10(木) 20:20:50 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する