みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

復活?!
2011年04月01日 (金) | 編集 |
本日より、フル出勤です。
3ヶ月のブランクで、しかも今日は新人バイト学生が一人留守番だったようで、
初っ端からハードになるんじゃないかと、ちょっと心配。(=_=)
まだ、腕が痛いんだけどねぇ~。

でも、お金を稼がなければ。切実。(; ̄_ ̄)9 がむばれワタシ(笑)

まぁ、今日は金曜日なので、翌日からまた休みだし、
なんとかなるかと。。。(=_=)うむ

今日は4月1日ですが、エイプリルフールじゃないよ。念のため。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おかえり!
本格フル復帰の初日、お疲れ様でしたv-237
本調子じゃないから、いろいろ大変だと思うけど・・・e-263

週末はゆっくりして、また来週から頑張ってねv-238
2011/04/01(金) 20:04:11 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
> あっこちゃん

どうにかこうにか、無事帰還いたしました。(*`・ω・)ゞデシ!!
なんとか、帳簿上&PC上の会計は、チェックして合わせることができたよ。(;´・`)> ふぅ
しかし、まだ肝心の現金が。。。

週末は手を休めて、来週も数字と格闘してまいりマス。(*`・ω・)ゞデシ!!(苦笑)
2011/04/02(土) 09:56:01 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おっ、復帰してましたか。こっちはまだ暫くかかりそうですだ。
2011/04/07(木) 12:56:30 | URL | ニッキー #n9XDtvKo[ 編集]
> ニッキー

ニッキーの方は、順調に指育ってますか~?(^_^;)
4月に手術だっけ?

まぁ、骨休めだと思って、イライラせずにノンビリしませう♪(笑)
2011/04/07(木) 18:34:39 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
結構いい感じで育ってるよ。
写真あるけど見る?
ニヤニヤ(・∀・)
2011/04/08(金) 22:27:27 | URL | ニッキー #n9XDtvKo[ 編集]
> ニッキー

もう、初期段階のを見せてもらったよ。某さんに。(T▽T)
2011/04/09(土) 09:43:46 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
パソコンで見たら、
なかなか迫力のある写真でしよ!
指先にある尖ったのは爪だよ。(p_-)
2011/04/09(土) 15:28:03 | URL | ニッキー #n9XDtvKo[ 編集]
> ニッキー

某だれかさんは、ビビってたよ。(笑)
2011/04/09(土) 19:40:55 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する