みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

判定。その2
2011年04月21日 (木) | 編集 |
今日、役所の(課の)○○さんから私宛に電話があったとメモがあり、
「○○さんって人、いたっけ?」っと話してたら、再び電話が。。。

はい、例の車イスの判定の件での私用電話でした。(▽*) アヒョ

てか、~課の最初の部分の発音は、同じだな。漢字で書くと違うが。(笑)

ってことで、ホントに役所の人が職場を見に来ました。
しかも、自宅にアポ取らずに直接職場に電話してきて。(・o・)

やっぱり、アノ医者が文句つけたらしい。
2ヶ月前だったら、もっといー先生だったらしい。その先生は、退職したらしい。
けど、今までアノ先生もそんなこと(難癖つけるようなこと)言ったことないらしい。
(けっこう昇降リフト車イスの申請は、通ってるらしい)

ってことは。。。つまり、アノ先生は、私が嫌いだったってことだな。(″・ิ_・ิ)キラワレマシタ

しかも、17cmぽっち上下したって、意味ないだろって話らしい。

いっぺん足折って車イス生活してみろ!
車イスの17cmナメんな!(; ̄_ ̄)9 ググッ!

っと怒りは治まりませんが。。。メシできたので食ってきマス。(・o・)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
アノ医者め・・・v-359
腹が立ってくるね、文句だけは一人前で(笑)

ご飯食べても、みかちゃんの怒りは治まりそうもないねv-358
そんな中、昨日チャットでアホな私に付き合ってくれてありがとうv-343
2011/04/22(金) 10:24:19 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
> あっこちゃん

昨日は、盛り上がったねぇ~。v-315
久しぶりにチャットが賑わったな。
(管理人が不在だから賑わわないのは、ヒミツv-219(爆))

アノ医者は。。。今頃きっと、電化製品が壊れてるよ。(ΦωΦ) フフフ(笑)
2011/04/22(金) 18:26:17 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
昨夜はお邪魔しましたe-466

きっと アノ医者 今頃頭の回線がショートしてるハズv-391
2011/04/22(金) 23:25:16 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

あけみちゃんPCもスカイプきつそうだったんだねぇ~。残念だ。v-394

アノ医者は、頭の回線ショートか。。。私も腕を上げたな。( ^ิω^ิ)y-~~フッ(笑)
2011/04/23(土) 09:55:21 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する