みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

車イス仕様、セレナさん売ります!
2011年04月26日 (火) | 編集 |
車イスの故障&買い替えにより、運転できなくなってしまいました。(´・ω・`)

ってことで(?)、セレナさん売ります!
買い手があるか分からんけど。。。(^^;)


日産セレナ 2000年購入(2年ほど、改造のため動かさず)

・JOY運転装置つき:特殊条件の運転免許要のため、普通免許を持っていても試験を受ける必要有
・車イスのまま運転席へOK
・一般用(通常運転用)にハンドルと通常座席も有り(着脱仕様)
・定員:運転席含む3シート+車イス1台
・車いす用リフトつき
・バックドア:リモコン開閉

概観:http://mikalove.ifdef.jp/photo/serena/serena.htm
      ↑こちらをどぞ

購入過程などは、右のカテゴリーから「セレナさん誕生秘話」をご覧下さい。

その他、質問or値段交渉or購入希望などは、コメントへどぞ。



車イスだけど運転したい!っという方。
車イスの人を連れて行くための足が欲しいっという方。
なんかしらんけど、カッコいいから欲しい!っという方。

などなど、ご連絡お待ちしておりマス。<(_ _)>(笑)


2001.6.5 追記

売れそうにないので、やっぱり手放すのやめました。(・ё・)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
みかさんこんにちは
ブログへのカキコありがとうございます

おぉー噂のセレナさんじゃないですか^^
カッコイイですね~☆
いやっ^^; まだ買いませんよー 笑

乗っておられる方とご縁があり嬉しいです
いろいろお話聞かせてくださいね
2011/08/17(水) 05:59:06 | URL | ドリーム #-[ 編集]
> ドリームさん

ご訪問ありがとうございます。

セレナさん、褒めていただきありがとうございます。
どうですか?今ならお安くしときますよ?(笑)

今は運転してませんが、運転用に改造してある車イスが直ったので、
運転しようと思えば運転できる状態です。

ドリームさんは、京都の車イス製作メーカーさんのHPに紹介文を書かれてたり、
メーカーさんがテレビで取り上げられたときに、少しお話されていた方ですよね?

京都のメーカーさんが新聞やテレビで取り上げられる前に、メーカーさんのHPを見て知ってて、
今回、愛用の車イスが壊れたのを機に、京都のメーカーさんに相談してみようかなー
っと思ってたんですが、金銭的にもう少し貯金してからと思う今日この頃。(苦笑)

また、そちら方面でもご縁があるかもしれませんね。^^
2011/08/17(水) 09:27:06 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する