みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

車イス採寸。(備忘録)
2011年06月06日 (月) | 編集 |
本日、車イス発注のため、採寸&調整箇所検討に業者がやってきました。

外車に乗るのに外人サイズじゃない(ってか、背がちっちゃい)ので、足置き台(ステップ)の
長さ調整やら角度やら、座面サイズやら、背もたれの高さやら、いろいろ大変なのデス。(´・ω・`)

てか、サイド(肘置き台)が自分で取り外しできない。。。困った。

ってことで、2業者とあーでもないこーでもないと検討開始。
一応、案は出たけど上手くいくかどーか。。。

そして、値段が跳ね上がりそうで怖い。(´・ω・`)

アメ車だそうで、発注&納品が夏休み前に完了できれば、7月頃には届くらしい。
夏休み入ったらアウトだけど。

さて、乗りなれたクイッキーを手放し、次の新車に上手く順応できるかどうか。。。
当面は、それが心配だな。(^^;)
関連記事