みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

東京突撃!【難所編】
2011年09月27日 (火) | 編集 |
トイレから開放され、まずはお食事へ。
土地勘のない&方向音痴の私は、言われるままに着いていく。ε=ε=(o- -)oブーン

路地のところで立ち止まり、アヤシク微笑む某ちゃん。( ̄ー ̄)ニヤリ

某ちゃん:「さぁ、行こか。( ̄ー ̄)」
みか:「え゛?!( ゚д゚)」

はい、今回一番の難所、究極の坂道。

hureaibasi_1.jpg

これ、行くのぉ~?!( ̄□ ̄|||)マジ!?

どー見ても、車イスの幅ギリギリ。ちゅーか、タイヤはみ出るやろ。!Σ( ̄□ ̄;)
一歩間違えたら脱輪&真っ逆さま~~~。/(x ̄x)\ア~レ~

しかも、上ったら降りなきゃいけない。

hureaibasi_2.jpg


これ、降りるの?(━┳━ _ ━┳━)

はい、なんとか無事渡り終えることが出来ました。(T_T)

このあとも、混んでる所とか段差で、“え?ここ行くの?”とか、
“あ゛、段があって降りられへんやん(T▽T)”とか。。。

そのたびに某ちゃんの顔を見ると ( ̄+ー ̄)ニヤリ ←こんなんだった

そか、テスト走行させられてたのか。
そうとは知らず。。。(; ̄_ ̄)9 ぬぬぬ


ま、その代わりと言っては何だが、某ちゃんの足1回踏んだから、
おあいこにしとくか。(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪(爆)


関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する