みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

東京突撃!【散策編】
2011年10月01日 (土) | 編集 |
やっと、体が本調子になってきた、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ども

さて、どこまで書いたんだっけかな?( ̄-  ̄ ) ンー
あ、綱渡り状態の細い坂道や、段差や混んでるところをムリクリ連れて行かれたトコだったな。(・o・)

えー、そんなカンジで秋葉原を散策してると、どこからともなく
耳慣れない外国語&かいだことのない匂いが。。。クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

ケバブだ!

が、ワタクシ、お腹が本調子じゃなく食欲がありません。(_ _。)・・・シュン

この日、私のチョイ食べを覚悟してきてた某ちゃんは、朝食を抜いて挑んでいたらしく、
そーとは知らない私は、あまり食べ物にガッつかず、食いっぱぐれた某ちゃん。

申し訳ないことをした。(*_ _)人ゴメンナサイ

ただ、ケバブだけは記念なので、チョイ齧りして、あとは全部某ちゃんへ。(笑)

某所でも書いてたように、ケバブのソースは、甘いの・チョイ辛・辛い・激辛の4種類ぐらいあって、
看板の前で2人で「どーしよ、どーしよ?」っと悩む。

某ちゃんは、ボンカレーですら甘口派なぐらい辛いのが苦手らしいので、「甘いのにしたら?」
って言ったのに。。。

前の人が購入し終わって、順番が回って注文する某ちゃん。

トルコさん:「甘いの・チョイ辛い・辛い・すごく辛い、どれにする?」
うーちゃん:「チョイ辛で。」

え゛、大丈夫?Σ(゚Δ゚*) by みか心の声

買った後、近くの公園で食べるにあたり、「辛かったらあかんから、ジュース買っていく?」って言ったのに、
「(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪」な表情の某ちゃん。

知らんぞぉ~。

で、公園に着いて、まずはお先にいただきマス。(* ̄◇)ガブリ
( ̄ ~; ̄*) もぎゅもぎゅ

んー、このソースは。。。ん?。。。んんん?
うはーーーー!あとで辛さがやってきたーーーーーーー!

これ、某ちゃん、辛いよ?(;^_^ A 大丈夫?

で、食べる某ちゃん。
最初は、平気。だけど。。。

「うわっ!辛ぇっ!(>_<)」
っと、マイバッグからジュースを出しておりました。。。

って、持ってたんかいっ!(笑)

それから、私も(野菜をよけつつ(笑))お肉だけ少し齧り、某ちゃん完食。
味は。。。んー、記念・記念。(爆)

お蕎麦も量が少しだったし、あとはケバブしか食べてないので、
某ちゃん、お腹すいてたかも。(言ってくれれば良かったのに。(^^;))

次回は。。。

居酒屋に行けるぐらい整えておきマス。∠( ̄∧ ̄) (爆)


関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
居酒屋さんとかって、じっくり話が出来るからいいよねぇ。
いろいろ沢山少しずつ食べれるしね。(^_^)
2011/10/03(月) 00:14:15 | URL | ニッキー #n9XDtvKo[ 編集]
> ニッキー

そだね~、落ち着いて話せるし、なんといっても
チョイ食べがいっぱいできる!ヾ(≧∇≦)〃(笑)

もちろん、お酒もなー。(* ̄∇ ̄*)(爆)
2011/10/03(月) 09:17:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する