みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

目指せ!検索トップ!。。。っという意気込み復活?
2012年01月21日 (土) | 編集 |
ども、久々ってカンジでもないけど、久しぶりっす。∠( ̄∧ ̄) みかっす

えー、今日、何気にネット徘徊しておりましたら、何気なコメントを発見し(知り合いじゃないよ)、
何気に「その質問、私にしてくれたら。。。o(>_<)o くっ」なんて、何気に悔しかったりした
何気な今日。

そして、ふと何気に「昇降 電動車椅子」っと検索してみましたところ、私のトコロはヒットせず、
「昇降 電動車椅子 車 みか」でも、私のトコロはヒットせず。。。

ぐやじぃ。。。(炎Д炎)メラメラメラ

何かに火がついた!

てか、これだけ調べて情報まとめてるのって、そーないと思ってるのに(ちょー手前味噌(爆))、
検索にかすりもしないってどーゆーコト?!

こんな有益な情報を埋もれさせておくなんて、人類の損失だ!(ちょーちょー手前味噌(爆×2))

で、検索に出ないのって、やっぱ更新してないからかなーなんて思ってたら、
実は、ワタクシ、ブログ&HP共に、検索に引っかからないように命令を仕込んでおりました。

自業自得じゃん。( ´д`)

ソッコーで、命令を削除しました。(*`・ω・)ゞデシ!!

けど、誰かが検索してクリックして表示してくれないと、検索上位には行かないよなー。
てか。。。

まずは、更新しないとな。(▽*) アヒョ(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
空飛ぶ布団って入れたら、
商品化されてたよ。(・o・)
2012/01/23(月) 15:40:23 | URL | ニッキー #n9XDtvKo[ 編集]
> ニッキー

それは、たぶん、私が頼んだ会社のHPだぞ、ニッキー。(・ё・)
きっと、その「施工例」のリンクをクリックしたら、私のマイルームが写ってるはず。(笑)
2012/01/23(月) 18:03:55 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
かつて あれほどまでに隠れようとしていたのに トシとって 図々しくなったのかな (″・ิ_・ิ)
2012/01/24(火) 16:34:43 | URL | うー #-[ 編集]
> うーちゃん

図々しくではなく、大人になって一皮向けたと言ってくれたまえ。<( ̄^ ̄)>(爆)
2012/01/24(火) 18:16:48 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
たしか18歳って聞いてたけど 本当は大人だったんだねぇ(・ё・)
2012/01/26(木) 19:46:01 | URL | C- #CjlWd7YA[ 編集]
> Cちゃん

大人ときどき18歳なのデス。(・ё・)(だいぶ無理が出てきた今日この頃)(爆)
2012/01/26(木) 20:13:09 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する