みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ボタンを押すと雪国だった?!
2012年01月24日 (火) | 編集 |
突然のコールに驚いて、慌ててボタンを押す。
しばらくすると接続がつながり、画面の向こうがぼんやり見えだす。。。





雪だー!





yuki_tokyo.png





いあ、これ、東京なんですけどね。(^^ゞ

昨夜から今日の明け方にかけて、関東で雪が降ったそうで、ご覧の通り一面の銀世界。
って、車や人がよく通るところは、すでにシャーベット状になってたけど。(^^;)

けど、河川敷は、綺麗な雪景色だったよ。
誰かが作っておいていったのか、ところどころに宇宙人のような雪だるまがいたけど。(笑)

あと、雪の中、神社にもお参りしたし、雪の散策もしたし。。。

しかし、大阪は雪降らないなー。
今日は、一瞬チラチラしたらしいけど、見損ねたし。

ま、おうちでヌクヌクしながら雪景色見て遊べたから、いっか。(*´▽`)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
こっちも今年は雪積もってないな~

雪はチラチラ降ってるんだけどね。

でも、来週も寒波が来るって言ってたから積もるかもねv-290
2012/01/27(金) 23:29:42 | URL | あけポン #u2x.iPJg[ 編集]
> あけみちゃん

今年は、積もらないよね~。
寒さは、いつもより厳しい気がするんだけど。

雪が降ると、休みの日なら嬉しいけど、仕事だとイヤだな~。(ワガママ(爆))
2012/01/28(土) 09:52:55 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する