みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

別れ。(序曲)
2012年11月15日 (木) | 編集 |
夏の激しい雨の日も 冬の冷たい雨の日も
アナタは とてもじゃじゃ馬で
よく ご機嫌ナナメになったけど
文句言いつつも 乱暴な私に耐えてくれました。

あれから10年。

こんな別れの日が来るなんて、微塵も思ってなかったあの頃。

さよなら、さよなら。。。






さよなら、セレナさん。(*ノ_<*)








っということで、セレナさんを手放すことになりました。(・o・)

セレナさんを買ったディーラーに無料で廃棄をお願いする段取りで
印鑑証明まで取りに行ってきたけど、今日、ふと思い立って、
改造元の会社をネット検索してみたら、支店が各地に出来ていて、
これは!っと思って電話してみたんデス。

そしたらね。。。

10万で買い取ってくれるって。(・o・)
もし、(部品だけでも)購入したいって言う人が現れたら、
売れた金額分キャッシュバックしてくれるって。(・o・)

売れなかったら、イベント展示用になるっぽいデス。

セレナさん、よかったね。(*ノ_<*) 私も懐が嬉しいよ(爆)

そんなわけで、廃車ではなく、売られていくことになりました。
いあ~、今日の思いつきは、冴えてたね。(* ̄  ̄)b ぐっじょぶ私(笑)

しかし、改造元、潰れてるかと思ったら事業拡大しててビックリだ。(・o・)ヾ(- -;)コラコラ(苦笑)

とりあえず、詳しいことは、大阪の支店から19日にTELもらう予定で、その時に。

ちなみに、その担当さんは、10年前に別の(連携?)会社(車イスでお世話になってるトコ)に
修行しに来てて、セレナさん改造のときに大阪担当者になってた人だった。
懐かしいね~。('O'*)

っというわけで、19日、乞うご期待!?(笑)

関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
あーぁ 手放しちゃった

コロコロごと乗り込める改造車は もう作れないんじゃなかったのかえ?

良いのっかな~ (*´○`)o¶~~♪
2012/11/16(金) 17:18:07 | URL | うー #-[ 編集]
> うーちゃん

それがね、作れるらしい。(・o・)
ただ、普通の人が座る用の運転席がダメ(着脱式が認められない)らしい。(・ё・)

今、陸運局と交渉してるらしいけどね。。。
てか、車椅子オンリーだと、車検のときどーすんだろ!?

( ̄∇ ̄; !! はっ、自分で車検やるのか

ちなみに、今持ってるジョイスティック装置は油圧式なので、
最近の車では取り付けできないらしい。
(ハンドルが油圧式の車種だとOKらしいが。)

もう、目的地を登録したら自動運転してくれる未来車を待つしかないね。(・ё・)(爆)
2012/11/16(金) 19:55:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する