みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

約束。
2012年11月19日 (月) | 編集 |
セレナさんの引渡しのため、大阪支店の担当さんより電話がありました。

こんちは、みかデス。∠( ̄∧ ̄)

10年ぶりの担当さん、なんかイメージと言うか、
しゃべり方変わってた。(´・ω・`)こんな人だったっけ?

っと、思いつつ打ち合わせしようと思ったら、
本店から「引取りのため、とりあえず電話してくれ」とだけ
聞かされてたっぽくて、煮詰めた話は出来ませんでした。

書類手続きとか、どーすんねん?!(=_=)


引取りの日程も、11月中は身動き取れないため12月に入ってからになるらしい。
一応、12月最初の月曜日を考えてるらしいけど、再度11月末か12月の頭ぐらいに
書類のことも合わせて、きっちりとした段取り日程を電話連絡もらうことになりました。

なんか、グダグダになりそうな予感。(´・ω・`)

カーナビついてて、それ値段に上乗せしとけばよかったけど、言うの忘れてたので
そのままあげると言ってしまった私。

またやってしまったか?!|||(-_-;)||||||

取り外してくれるといったけど、別の車に持込でつけてもらうとお金かかるし、
そーゆー取り付けってトラブルも多いみたいだし。。。

なにより、もう地図も古いもんな。(-_-)ま、いっか


はたして、何事もなく無事に譲渡できるのか。。。







私のことだ、なんかありそうだよな。(=_=)うん(苦笑)

関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
普通は 手続き全部やってくれるし 問題ないと思うが
2012/11/19(月) 18:42:11 | URL | うー #-[ 編集]
> うーちゃん

それがさー、その返答が「本社に聞いてみます」だったのさ。
びみょ~( ̄д ̄) 
2012/11/19(月) 19:37:06 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する