みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

その棒人間、凶暴につき(?)。
2013年03月09日 (土) | 編集 |
gojirabouningen1.jpg




                                ↓






gojirabouningen2.jpg






関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
かわいい~(≧∇≦)
2013/03/09(土) 23:58:18 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
ゴジラのお腹は・・・・これじゃカメだな。。。。。

そして炎ははかないし 白い放射能だからwww
2013/03/10(日) 04:42:03 | URL | うー #-[ 編集]
> あけみちゃん

おひさ~!&ありがと~!(@ ̄∇ ̄@)/ ̄

可愛い顔して無敵だけど、自分の炎でヤケドするという。。。(笑)

“心をトゲトゲにあらぶらせても、結局、自分に跳ね返ってやってくる”
気をつけねばな、私。(▽*) アヒョ(爆)




> うーちゃん

じゃあ、カメゴジラで!(≧∇≦)b なんか、それっぽいのあったし!

でも、おかしいな~? イメージ、これだったんだけどな~?
描かないと、お腹がなんか寂しかったんだよな~?おかしいな~?

炎。。。に、しといてよ。(´・ω・`)
2013/03/10(日) 11:51:52 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
UP UP UP!!
 今、何気にゴジラと「お腹はガチャピン」のような生き物を見ていたら・・・
リンク集の私のブログの前にUPUPUP・・・へぇ良いねぇ。

 今、家のドアのアチコチニ、でかい「モケケ」がぶら下がっている。
モケケの腹のも注目。
相方が好きなんだそうだ・・うちの猫に破壊指令を出してるが何故か触りもしない。
2013/03/13(水) 21:30:35 | URL | syuichi #H6hNXAII[ 編集]
> Kちゃん

モケケってなんだろ?って思って調べたら、これか!
「ペタコン」のお腹もガチャピンのような。。。(笑)

破壊命令よりも、奥さんの大事を尊重している猫さん。。。
ん~、奥が深いですな。(笑)

リンク集のUPの猫の足跡は、「Blog People」というところで
リンク集を作成して、その設定で猫の足跡マークを選んでるのだ。
マウスオーバーでタイトルも出るし、自動で更新(UP)通知もしてくれるので便利♪
2013/03/14(木) 10:34:08 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する