みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

これで私も有名人?! (ヾノ・∀・`)ナイナイ
2013年04月11日 (木) | 編集 |
メイン日は、4/8(月)PM1:30~3:00。
その前日PM2:00~3:00に打ち合わせ。。。っと思ったら、なんと半メインだった7日(日)。

なんのことだかサッパリ意味不明で、こんにちは。∠( ̄∧ ̄) みかデス



いや~、7日は会ってお話しするだけだと気を抜いてたのに、しっかっりちゃっかりで
撮られちまった。。。

見合い写真じゃないよ。(・o・)(爆)


でも、メイン日も諸々手違いで私側の予定が狂ってしまい、
うーちゃんの指示が仰げなかった。。。

見合いじゃないよ。(・o・)(爆)


けど、終わってしまったことなので仕方がない。
あとは野となれ山となれ。

てか。。。これで私も有名人?!(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ただ、恥を大きく晒してしまっただけでしたな。(=_=)うん



この日記の意味がわかる頃に、この意味がわかる場面を偶然目撃した人は、
わかってしまっても見なかったことにして、私をそっとしておいてあげて下さい。<(_ _)>(爆)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
さり気なくくっ付き棒を使うの忘れなかったかい?^o^
2013/04/12(金) 11:22:44 | URL | ニッキー #n9XDtvKo[ 編集]
> ニッキー

さり気なくというより、ガッツリ使っておきました。v(`・ω・´)(笑)
2013/04/12(金) 19:50:32 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
はじめまして!(≧∇≦)
なんか、すごいお仕事してるみたいですね!w
2013/04/17(水) 13:51:56 | URL | みかん #wwAbyHtA[ 編集]
> みかんさん

初めまして、こんにちは。<(_ _)>
これは、仕事じゃないんですよ~、ある意味、趣味なんですよ~。

っと、コメントしてみる。(・o・)

こんなカンジのSPAMが最近多いので、微妙に悩んだんだけど。。。
勘違いだったらごめんなさい。(苦笑)
2013/04/17(水) 17:57:43 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ぬぉ!?私がスパムだと!?w
いえいえw人間ですよwww
変態系腐女子ですが(´・ω・`)
2013/04/19(金) 00:30:44 | URL | みかん #wwAbyHtA[ 編集]
> みかんさん

ぬぉ!すみません!
最近は、律儀なスパムも多いので勘違いしました。。。
ごめんなさい。<(_ _)>

そして、改めて、遠路遥々こんな僻地へようこそ!w
こんなところへ、どこから辿り着いたのか気になるところですが。。。(^^;)

あんまり更新してませんが、お気の向くままごゆるりと遊んでいってください。^^
2013/04/19(金) 09:37:52 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ググったら7年前の記事にたどり着いて、今も更新してるんだ!って
興味を持った次第ですw
あ、Twitterとかしてますか?
2013/04/19(金) 13:24:11 | URL | みかん #-[ 編集]
> みかんさん

7年前の記事。。。どんなワードで、どの記事がヒットしたんだろ?(`・д´・ ;) き・気になるw

twitterは、してなんですよ~。
アカは取った気がするんですが、更新がめんどくさかったので私には向いてないと。(´Д`)(爆)

みかんさんは、やってるんですか?
2013/04/19(金) 18:02:24 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
はい、私はやってますよー。お友達ななりたかったなぁw
七年前であの記事となると、今おいくつですか?w
2013/04/20(土) 09:58:47 | URL | みかん #-[ 編集]
> みかんさん

7年前のアノ記事。。。どれだろ?!s(・`ヘ´・;)ゞ

ブログ内での設定は、歳を取らないことになっているので、
永遠の18歳(但し、お酒飲むときなどは成人済み)デス!(爆)
2013/04/20(土) 11:46:50 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
なんだってぇー!
18だとぉー!!
ホzジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜   ww

追伸  みか みかん   独り言いってんのかとおもったじゃんw
2013/05/02(木) 15:21:16 | URL | うさ #mQop/nM.[ 編集]
> うさ

大型連休中だとぉー!w

独り言じゃないっすw
こんなに独り言してたら、おバカな子が、なおおバカに思われるじゃん!w

ちなみに、ピンク文字で管理人名で書いたのは、
ちゃんと意味があるっすw
2013/05/02(木) 17:42:10 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する