みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

Google Adsense の PIN コードの入力ってなに?
2013年12月01日 (日) | 編集 |
今日も今日とて、『うまい棒、いくつかえるかな~♪』っと
Google Adsense管理画面を開いてみたら、大きな赤文字で

収益の確定額
保留中 の文字が。

adsense PIN1




なんですかっ、これは!?( ̄∇ ̄; !!


びっくらこいてみたものの、よーく見たら

お客様の住所の確認が完了していないため、お客様のお支払いは現在保留中となっています。
PIN が郵送で届き次第、ここをクリック して住所の確認手続きを行ってください。


っということらしい。

住所の確認手続き画面を見たら、こんな風になっていました。

adsense PIN2





住所(PIN)確認の概要

adsense PIN3





なるほど、一定基準額に達したらPINコードが封書で届くから、
そのコードを確認画面で入力して確定させるわけね。


しかし、その基準額っていくらなんだろ?
っと思って調べてみたら、ありました。

adsense PIN5




日本円で1000円。
そかー、うまい棒、もう100本食べられるんだ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




ちなみに、Googleさんからのお手紙は、こんな感じの封筒らしい。

adsense PIN4





シンプルだね。(・o・)




てか、母に「Googleさんから手紙来たら捨てないでね!」って言ったのに。。。

母:「わかった!捨てとくのね!(・o・)」

素で言ってました。。。_| ̄|○
もちろん、訂正しておいたけど。


。。。郵便ポスト、こまめに自分で確認しないとな。(=_=)うん(爆)





【追 記】

12月11日(水)、Googleさんから手紙来ました。
先に書いたサイズの画用紙を半分に畳んで、3方向をシールで止めただけの簡易なもの。
お日様に向けたら、透けて中が読めたよ。PINコードもね。(´・ω・`)まぁ、それ以外は個人情報ないけど

とりあえず、無事確認作業終了しました。∠(`・ω・´)





関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する