みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

あけましておめでとう。
2014年01月02日 (木) | 編集 |
今年は、午年!
っということで。。。

今年も馬が合う人達と、ウマウマな1年が過ごせるよう、
じゃじゃ馬もほどほどに、がむばりまっす。(; ̄_ ̄)9 ヾ(-_-;) 何をガンバるんだ!?



棒人間も馬に乗って1年駆け抜けるよ!
よろしくね!(ヾ(-_-;) オイオイ、この絵、使いまわしじゃろ?(爆))

tenran_bou_alpsgoe.jpg


他の棒人間展覧会が見たい方は、こちら☆




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する