みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

一皿が限界!?
2014年04月27日 (日) | 編集 |
真夏並みに暑い大阪デス。∠( ̄∧ ̄) みかデス

えー、今日は、お昼ご飯を食べにサイゼリヤに行ってきました。
父が野球で家にいなかったから、母と二人で。(・o・)(爆)


大昔、サイゼリヤが出来始めたころに1度行ったんだけど、
スパゲティのあまりのマズさに、その後行くことがなかったんだよね。

でも、つい最近、電気屋さんの帰り道で、休憩がてらおやつを食べようと
サイゼリヤに入ったんだ。そしたら意外とおいしくて、次はお昼を食べてみよう
ということになって、十ウン年ぶり(?)にパスタを食べてみたら、意外とイケる!

ってことで、2回目のサイゼリヤお昼ご飯に行ってきた。(*`・ω・)ゞデシ!!

前回食べたのは、ほうれん草のクリームスパゲティ。
そして、今回は、タラコソース。

んっとねー、クリームスパゲティの方が美味しかった。(・ё・)太るけど(爆)

次からは、クリームソース一択だなー。
他は、ないな。たぶん。

いつも、食べ始める前は、スパゲティだけじゃ物足りないかなーっと思っちゃうんだけど、
スパゲティを食べ終わる寸前(残り3口ぐらい)になると、『く・食えん。。。他の頼まなくてよかった』
ってなる。でも、次に来たときは、やっぱ食べ始めには、あれもこれもになって、
だけど食えん。。。頼まなくてよかったの繰り返し。

たまにはテーブルにアレもコレも並べて、ちょい食いしてみたい。(´・ω・`)ヾ(- -;)コラコラ(苦笑)

今日の帰りには、隣にあるローソンで今流行りのコンビニ・コーヒーを買って(ドキドキした(笑))、
コンビニの前に設置してあったテーブル&ベンチで飲んでみた。意外とウマい。(・o・)

しかし、せっかくローソンでLチキを目の前にしたというのに、
スパゲティでお腹いっぱい過ぎて、買えなかった。。。きっと、あと数時間後に後悔するだろう。(爆)

そーそー、ちなみに母が食べたのは、前も今回もイカ墨スパゲティ。
どーやら母は、イカ墨一択らしい。(笑)

え?父は何を食べたのかって?
前回も今回も、父は野球で不在デス。(・o・)ヾ(- -;)コラコラ(苦笑)

ここだけの秘密だよ。( ̄b ̄)しーヾ(-_-;) たまには誘ってやれ(爆)

しかし、最近ファミレスも美味しくなったね~。
しかも、安いし。

私が一人になったら。。。ファミレスにお世話になるかな。(・o・)(笑)



関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
じゃ ウチの墓参りに来るといいよ  いつもテーブルに乗り切らないほど頼んで みんなで突いてるから (=_=)
2014/04/27(日) 17:57:55 | URL | うー #-[ 編集]
> うーちゃん

そこは、夢とロマンが溢れるパラダイスですか。(*・・*) 参加したい(笑)
2014/04/27(日) 19:27:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
10日にやる会社の親睦会に来るか?
焼肉、ステーキ、海鮮焼き、ビールの食べ飲み放題だよ。(^_^;)
2014/04/27(日) 21:48:50 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> ニッキー

なんと、魅惑のパラダイス。(*・・*) めっちゃ参加したい (笑)
2014/04/28(月) 08:52:42 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おひさデス。
あ~私もそんな感じですね~
量が全く食べられなくなりましたわ。
やたら燃費の良い体になっとりますw

こんな記事を見つけましたよ
http://wired.jp/2014/05/08/shock-absorbing-wheel/

車輪その物でショックを吸収するホイールだそうな。
コレがあればチョイ前の不満?も解消かな~?
2014/05/09(金) 01:12:09 | URL | 青鳥 #-[ 編集]
> 青鳥さん

(@ ̄∇ ̄@)/ ̄ 久しぶりデス!


青鳥さんも小食ですか~。
そーいえば、(某、古~いチャットでw)以前から小食だった話を見たことがあるような。。。違ったかな!?

サスペンションの効いたホイールいーねぇ~。
普通の車イスも、ガタガタ道では振動がじかに伝わって、乗り心地悪いもんな~。
このタイプで、前輪(12インチ?)があれば即替えかも。(*・・*)
2014/05/09(金) 09:12:59 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する